次のとおり物品等の導入を予定していますので、当該導入に関して資料等の提供を招請します。

 

平成 30 年11月9日

国税庁長官官房会計課長 松重 友啓

◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 13

1 調達内容
  (1) 品目分類番号 14、71、27
  (2) 導入計画物品及び数量 「消費税の適格請求書等保存方式」導入に伴う登録システム及び公表システムの設計・開発及び機器等調達一式
  (3) 調達方法 購入等
  (4) 導入予定時期 平成31年度以降
  (5) 調達に必要とされる基本的な要求要件 詳細は資料提供招請説明書による。
2 資料等の提供方法
  (1) 提供期限 平成30年12月10日17時00分(郵送の場合は必着のこと。)
  (2) 提供先 〒100−8978 東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 東受付室内入札説明室
3 説明書の交付
  (1) 交付期間 平成30年11月9日から平成30年12月10日まで。
  (2) 交付場所 上記2(2)に同じ。
4 説明会の日時及び場所
  (1) 開催日時 平成30年11月22日13時30分
  (2) 開催場所 中央合同庁舎第4号館共用108会議室
5 問い合わせ先
 国税庁長官官房会計課契約第一係 川原 康博 電話03−3581−4161 内線3659
6 その他
 この導入計画の詳細は資料提供招請説明書による。なお、本公表内容は予定であり、変更することがあり得る。
7 Summary
  (1) Classification of the products to be procured 14, 71, 27
  (2) Nature and quantity of the services to be required Design, development, and equipment of the Registration System and Publication System accompanying introduction of “the method of storing eligible invoices” 1 set
  (3) Time-limit for the submission of comments 17 : 00 10 December 2018.
  (4) Contact point for the notice Yasuhiro Kawahara Procurement Section, Accounts Division, Commissioner's Secretariat, National Tax Agency, 1−1 Kasumigaseki 3-chome, Chiyoda-ku, Tokyo 100−8978 Japan. TEL 03−3581−4161 ex. 3659