次のとおり物品等の導入を予定していますので、当該導入に関して資料等の提供を招請します。

 

平成 29 年10月19日

国税庁長官官房会計課長 大内 聡

◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 13

1 調達内容
  (1) 品目分類番号 15、28
  (2) 導入計画物品及び数量 国税庁における電話相談事務及びe−Taxヘルプデスク事務に係る機器等 一式
  (3) 調達方法 借入
  (4) 導入予定時期 平成32年11月
  (5) 調達に必要とされる基本的な要求要件 詳細は資料提供招請説明書による。
2 資料等の提供方法
  (1) 提供期限 平成29年12月18日17時00分(郵送の場合は必着のこと。)
  (2) 提供先 〒100−8978 東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 東受付室内入札説明室
3 説明書の交付
  (1) 交付期間 平成29年10月19日から平成29年12月18日まで。
  (2) 交付場所 上記2(2)に同じ。
4 説明会の日時及び場所
  (1) 開催日時 平成29年11月2日13時30分
  (2) 開催場所 中央合同庁舎第4号館 1203会議室
5 問い合わせ先
 国税庁長官官房会計課契約第二係 藤原 えみ 電話03−3581−4161 内線3645
6 その他
 この導入計画の詳細は資料提供招請説明書による。なお、本公表内容は予定であり、変更することがあり得る。
7 Summary
  (1) Classification of the products to be procured : 15, 28
  (2) Nature and quantity of the services to be required : Supplies such as the machinery for telephone consultation and e-Tax help desk 1 set
  (3) Time-limit for the submission of comments : 17 : 00 18 December 2017.
  (4) Contact point for the notice : Emi Fujiwara Procurement Section, Accounts Division, Commissioner's Secretariat, National Tax Agency, 1−1 Kasumigaseki 3-chome, Chiyoda-ku, Tokyo 100−8978 Japan. TEL 03−3581−4161 ex. 3645