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電子的提出の一元化に関するQ&A
電子的提出の一元化に関するQ&A
Q1 e-Taxを利用して、支払報告書や源泉徴収票を作成し、一括送信することはできますか。
Q2 e-Taxホームページで公開されているCSVレイアウトに基づき作成した源泉徴収票のCSVファイルを利用して、電子的提出の一元化の仕組みにより、一括作成・送信をすることはできますか。
Q3 支払報告書及び源泉徴収票を光ディスク等や書面で一括して市区町村又は税務署へ提出することはできますか。
Q4 電子的提出の一元化により提出する給与所得の源泉徴収票以外にも法定調書を作成する場合、どのようにして「給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表」を提出すればよいですか。
Q5 送信した源泉徴収票が税務署に提出されているかどうかを確認するには、どうしたらよいですか。
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