求人先 | 総務部 企画課 業務センター(荻窪コール担当) |
---|---|
勤務地 | 杉並区荻窪5丁目15番13号 荻窪税務署5階 |
仕事内容 | 税務に関する納税者からの電話による問合せ対応、端末機によるデータ入力事務、書類の作成等 |
募集資格 | 電話オペレーター、ワード・エクセル等のパソコン基本操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 |
募集人数 | 2名程度 |
雇用期間 | 採用日から令和8年3月31日まで |
労働日数 | 月に20日程度(土・日・祝日を除く) |
勤務時間 | 9時00分から17時00分までのうち5.5時間(休憩時間1時間) |
賃金 | 時給1,460円から1,530円(ただし、研修期間1か月程度は1,350円) ※給与法改正等により変更される場合があります。 毎月末締め、翌月9日支払い(口座振込) |
通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 |
賞与 | 勤務時間及び勤務実績に応じて支給 ※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。 6月20日及び12月20日支給 |
連絡先 | (電 話)0570-05-5901(荻窪税務署) 内線670 (担当者)添田(ソエタ) (電話受付)平日8時30分から17時まで |
その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(免許証等)を持参してください。 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ○定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。 ※システムの都合上、採用人数に達した後も募集要項が掲載されている場合があります。 |