| 求人先 | 武蔵野税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 武蔵野市吉祥寺本町3丁目27番1号 | 
| 仕事内容 | A 申告書作成会場におけるスマートフォン・パソコンの操作補助、 受付・案内業務、申告書の収受事務等 B 署内でのパソコンによるデータ入力、申告書等の補完入力・整理、郵便物の開封、申告書等の運搬事務等 | 
| 募集資格 | ワード・エクセル等のパソコンの基本操作ができる方、スマートフォンの基本操作ができる方 | 
| 募集人数 | 合計120名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月末頃までの間で勤務期間設定(2月、3月から勤務開始の場合あり) | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く) ※指定の日曜日については、出勤をお願いする場合があります。 | 
| 勤務時間 | A-1 8時30分から12時45分の実働4時間15分 A-2 12時45分から17時の実働4時間15分 A-3 8時45分から13時の実働4時間15分 A-4 12時45分から17時の実働4時間15分 B 9時から17時までのうち、実働5時間30分(休憩時間1時 間) | 
| 賃金 | 時給1,390円から1,430円 (給与法改正等により変更される場合があります。) 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (電話)0422-53-1311 内線212 (担当者)総務課 吉田(ヨシダ) (電話受付) 平日8時30分から17時 ※自動音声案内で「2」を選択した後、電話交換手に「非常勤職員の面接の応募です」とお伝えください。 | 
| その他 | ○ 面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○ 面接時に履歴書(写真付)と本人確認書類を持参してください。不採用者の履歴書については、原則返却いたします。なお、返却不要の場合は、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 ○ 定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。 ※システムの都合により、募集終了後も本広告が掲載されている場合があります。 |