《募集内容》

求人先 板橋税務署
勤務地 板橋区大山東町35番1号
仕事内容 1 申告書作成会場におけるスマートフォン・パソコンの操作補助及び案内業務等
2 窓口における提出書類の収受事務等
3 提出書類の整理事務等
募集資格 窓口での受付・案内ができる方
スマートフォン操作、ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方
高校卒業程度の知識を有する方 
募集人数 70名程度
雇用期間 採用日(令和8年1月・2月)令和8年3月中旬頃まで
労働日数 月曜日から金曜日の週5日間程度(祝日を除く) 
勤務時間 1 9時10分から13時10分(4時間勤務 休憩なし)
2 13時00分から17時00分(4時間勤務 休憩なし)
3 8時30分から15時00分(5時間30分勤務 休憩1時間)
4 9時30分から16時00分(5時間30分勤務 休憩1時間)
5 10時30分から17時00分(5時間30分勤務 休憩1時 間)
賃金 時給1,350円以上
※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。

毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 電話03-3962-4151 内線23207
自動音声に従い「2番」を選択してください。
電話受付時間 平日8時30分から17時00分まで
(担当者) 総務課 宮川(ミヤカワ)
面接の応募のご連絡は、電話交換手に非常勤職員の応募である旨お伝えください(担当者の指名不要)。 
その他 〇面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
〇面接時に履歴書(写真付)を持参してください。
 不採用者の履歴書については、原則返却いたします。
 なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
 応募多数の場合、応募受付を締めきることがありますのでご了承ください。
 システムの都合上、店員に達した後も募集要項が掲載されている場合があります。
 面接時にエクセル・ワードを使った入力テストを実施します。
若干名の方には、1月下旬に他の勤務地(常盤台地域センター・ 成増アクトホール・高島平区民館等)での勤務をお願いすることがあります。