| 求人先 | 杉並税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 杉並区成田東4丁目15番8号 | 
| 仕事内容 | 申告書作成会場におけるスマートフォン及びパソコンの操作補助、案内事務、端末機によるデータ入力事務、提出書類の収受、書類の整理等 | 
| 募集資格 | 来署者と対面で対応できる方、スマートフォン及びパソコンの基本的な操作ができる方 | 
| 募集人数 | 40名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月下旬までのうち、1から2か月程度 | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週4日以上(祝日・振替休日を除く。) | 
| 勤務時間 | A 8時30分から13時(実働4.5時間、休憩なし) B 9時から13時(実働4時間、休憩なし) C 12時30分から17時(実働4.5時間、休憩なし) D 13時から17時(実働4時間、休憩なし) E 9時から15時30分(実働5.5時間、内休憩時間60分) F 9時30分から16時(実働5.5時間、内休憩時間60分) | 
| 賃金 | 時給1,350円から1,480円 ※時給は勤務官署の変更、最低賃金額の改定及び給与法改正等に伴い変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (住 所) 166-8501 杉並区成田東4-15-8 (電 話) 03-3313-1131(代表) 内線 204 (担当者) 杉並税務署 総務課 馬場(ばば) ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。 ※電話の場合は、自動音声案内に従い「2番」を選択した後、担当者名と内線番号をお伝えください。電話受付時間は平日の8時30分から17時までです。 | 
| その他 | ○ 面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いいたします。 ○ 面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(運転免許証等)を持参してください。 ○ 勤務地は、原則杉並税務署になります。 ○ 勤務内容等詳細については、面接時にご説明いたします。 ○ 勤務時間が週20時間以上になりますと、他の要件により健康保険・厚生年金及び雇用保険の加入手続きが必要となる場合があります。 ○ 不採用者の履歴書については返却いたしますが、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類で あり、他に使用する目的はありません。 ○ 応募者多数の場合は、応募受付を締め切ることがありますので、 あらかじめご了承ください。 |