| 求人先 | 世田谷税務署 | 
|---|---|
| 勤務地 | 世田谷区若林4丁目22番13号 世田谷合同庁舎3階・4階 | 
| 仕事内容 | 申告書収受、書類整理事務、案内事務、端末機によるデータの入力業務、提出書類の受付・整理事務等 | 
| 募集資格 | ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方 | 
| 募集人数 | 50名程度 | 
| 雇用期間 | 令和8年1月中旬から令和8年3月31日頃まで(雇用開始時 期については相談に応じますので、まずはお問合せください) | 
| 労働日数 | 月曜日から金曜日の週4~5日程度(祝日を除く) | 
| 勤務時間 | 9時から13時又は9時30分から16時(休憩時間1時間)又は13時から17時 | 
| 賃金 | 時給1,350円から1,480円 ※上記金額は、最低賃金の改定や給与法改正等に伴い、変動する場合があります。 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) | 
| 通勤手当 | 原則として実費相当額を支給 | 
| 連絡先 | (電話)03-6758-6900 内線203 (担当者)総務課 相楽(サガラ) ※電話の場合は、自動音声案内に従い「2番」を選択した後、担当者名と内線番号をお伝えください。 | 
| その他 | ○面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。 ○面接時に履歴書(写真付)を持参してください。不採用者の履歴書については、原則返却いたします。なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任をもって破棄いたします。また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。 |