《募集内容》

求人先 柏税務署
勤務地 柏市あけぼの2丁目1番30号
仕事内容 1 確定申告会場でのスマートフォン・パソコン操作補助・案内
 スマートフォン・パソコンによる確定申告書作成の操作補助及び 受付・案内業務
2 その他の業務(税務署内)
 データ入力、申告書等の整理、郵便物の開封、書類運搬作業等
3 窓口における申告書等の収受及びその他の業務(税務署内) 
募集資格 ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
募集人数 120名
雇用期間 1 令和8年1月下旬から3月下旬
2 令和8年2月上旬から3月中旬
3 令和8年2月上旬から3月下旬
4 令和8年2月中旬から3月下旬
5 令和8年2月下旬から3月下旬
  業務内容によって雇用期間が異なります。
労働日数 月曜日から金曜日の週4ないし5日間程度(祝日を除く)
ただし、指定の日曜日に勤務をお願いする場合があります。 
勤務時間 1 確定申告会場でのスマートフォン・パソコン操作補助・案内
 8時45分から13時まで(実働4時間15分)
 ないし12時45分から17時まで(実働4時間15分)

2 その他の業務(税務署内)
 9時30分から16時まで(実働5時間30分、休憩1時間)

3 窓口における申告書等の収受及びその他の業務(税務署内)
 8時30分から17時までのうち5時間30分、休憩1時間(シフト制)
賃金 時給1,200円から1,280円(時給は、最低賃金の改定及び給与法改正等に伴い、変更する場合があります。)

毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込) 
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先 (電話)04-7146-2321 内線212
(担当者)総務課 荒井(あらい)
・自動音声案内で「2」を選択した後、電話交換手に担当者名をお伝えください。
・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
その他 ・面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
・面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(免許証等)を持参してください。なお、不採用の方の履歴書については、原則として返却いたします。
 また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
・システムの都合上、応募締め切り後も募集広告が掲載されている場合がありますのでご了承ください。