募集内容
依頼部署 神田税務署
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勤務地 千代田区神田錦町3丁目3番地
仕事の内容 書類の整理事務、パソコンによるデータ入力事務、窓口業務、職員の補助等
資格等 ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方
募集人員 1名
雇用期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
労働日数 月曜日から金曜日の週4日間(祝日を除く)
※労働日数は、面接時に要相談
勤務時間 8時30分から17時(内実働5時間30分、休憩1時間)
賃金 時給1080円から1110円(給与法改正等により変更される場合があります。)
賞与 勤務時間及び勤務実績に応じて支給
※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。
賃金支払日等 毎月末締め、翌月10日支払い(口座振込)
賞与支払日 6月20日及び12月20日
通勤手当 原則として実費相当額を支給
連絡先
(電話)03-4574-5596 内線21302
(担当者)総務課 豊田(とよだ)
・自動音声案内で「2」を選択した後、電話交換手に担当者名をお伝えください。
・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
その他
  • ・面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
  • ・面接時に履歴書(写真付)及び本人確認書類(免許証等)を持参してください。
  • ・定員になり次第、募集を締め切ることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・不採用の方の履歴書については、原則として返却いたします。
  • ・提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。