非常勤職員(事務補佐員)の募集について


坂出税務署では、管理運営・徴収部門及び個人課税部門に従事する非常勤職員(事務補佐員)を募集しております。
募集内容については、以下のとおりです。

国家公務員(非常勤職員)採用案内

【募集職種】 非常勤職員
【資格等】 高校卒業程度の知識を有する方
【採用人員】 15名
【選考方法】 1 面接による選考
  後日面接日程を電話にて連絡いたします。
2 選考結果
  面接から2週間以内に採用・不採用を問わず連絡いたします。
【提出書類】 履歴書(市販のものに必ず写真を添付してください。)
【提出期限】 総務課までお問い合わせください。なお、お問い合わせ時点で、募集が終了している場合もありますので御了承ください。
【提出先】 〒762-0001
 坂出市京町2丁目6番27号 坂出合同庁舎
 坂出税務署 総務課 
【採用部署】 管理運営・徴収部門及び個人課税部門 (所在地・案内図)
【勤務条件等】 雇用期間 1 令和4年1月24日(月)から令和4年3月17日(木)まで  3名
2 令和4年1月24日(月)から令和4年3月31日(木)まで  4名
3 令和4年2月1日(火)から令和4年3月31日(木)まで  2名
4 令和4年2月15日(火)から令和4年3月31日(木)まで  6名
勤務時間 1 イ 午前9時から午後3時15分まで    2名
  ロ 午前10時15分から午後4時30分まで 1名
2 イ 午前9時から午後3時15分まで    2名
  ロ 午前10時15分から午後4時30分まで 1名
3 イ 午前8時30分から午後2時15分まで 1名
  ロ 午前11時15分から午後5時まで   1名
4 イ 午前9時15分から午後3時まで    5名
  ロ 午前10時15分から午後4時まで   1名
ただし、45分間の休憩時間を含む
職務内容 「受付事務」、「パソコン・スマートフォンによる申告書作成補助」、「パソコン入力事務」、「書類整理」等
休日 土・日曜日及び祝日
所定外労働 なし
賃金 時間給 930円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賃金支払日 毎月末締め、翌月第8開庁日支払い

 

〇お問い合わせ先
 〒762-0001
 坂出市京町2丁目6番27号 坂出合同庁舎
 坂出税務署 総務課(担当者:谷)
 電話番号(0877)46-3131 内線14
 ※ 自動音声に従い、「2」番を選択してください。