非常勤職員(事務補佐員)の募集について


伊予三島税務署では、管理運営・徴収部門及び個人課税部門に従事する非常勤職員(事務補佐員)を募集しております。
募集内容については、以下のとおりです。

国家公務員(非常勤職員)採用案内

【募集職種】 非常勤職員
【資格等】 高校卒業程度の知識を有する方
【採用人員】 17名
【選考方法】 1 面接による選考
  後日面接日程を電話にて連絡いたします。
2 選考結果
  面接から2週間以内に採用・不採用を問わず連絡いたします。
【提出書類】 履歴書(市販のものに必ず写真を添付してください。)
【提出期限】 総務課までお問い合わせください。なお、お問い合わせ時点で、募集が終了している場合もありますのでご了承ください。
【提出先】 〒799-0405
 四国中央市三島中央五丁目9番45号 
 伊予三島税務署 総務課 
【採用部署】 管理運営・徴収部門及び個人課税部門 (所在地・案内図)
【勤務条件等】 雇用期間 次表のとおり
勤務時間 次表のとおり
職務内容 受付事務、パソコンによる申告書作成補助、パソコン入力事務、書類整理事務等
休日 土・日曜日及び祝日
所定外労働 なし
賃金 時間給 900円
※給与法改正等により変更される場合があります。
賃金支払日 毎月末締め、翌月第8開庁日支払い

 

〇雇用期間及び勤務時間等について

採用部署 雇用期間 勤務時間 採用人員
管理運営・徴収部門

令和4年2月3日(木)から

令和4年3月15日(火)まで

午前8時30分から午後5時までの間のうち5時間

(別途、休憩時間45分間あり)

 

2名

令和4年3月1日(火)から

令和3年3月31日(木)まで

1名

令和3年2月9日(水)から

令和3年3月31日(木)まで

午前8時30分から午後5時までの間のうち5時間30分

(別途、休憩時間45分間あり)

 

 

2名

令和3年2月9日(水)から

令和3年3月29日(火)まで

1名

令和3年2月9日(水)から

令和3年3月25日(金)まで

2名

令和3年2月15日(火)から

令和3年3月31日(木)まで

1名
個人課税部門

令和4年1月27日(木)から

令和4年3月31日(木)まで

午前8時30分から午後5時までの間のうち5時間30分

(別途、休憩時間45分間あり)

3名

令和4年1月27日(木)から

令和4年3月15日(火)まで

5名

 

〇お問い合わせ先
 〒799-0405
 四国中央市三島中央五丁目9番45号
 伊予三島税務署 総務課(担当者:浜崎)
 電話番号(0896)24-5410 内線12
 ※ 自動音声に従い、「2」番を選択してください。