令和2年度高松国税局における物品・役務等に係る契約の発注見通し

令和2年4月13日

 高松国税局における令和2年度の物品・役務等に係る主な契約の発注見通しについて、下記のとおり公表します。
 なお、ここに掲載する内容は、令和2年4月13日以降に調達手続を開始する契約の発注見通しであるため、実際に発注する契約がこの掲載と異なる場合、又はここに掲載されていない契約が発注される場合があります。

調達予定案件名 種別 入札(契約)予定時期 契約方式
個別指導方式による記帳指導委託業務 役務 第1四半期 一般競争入札
会計ソフト方式による記帳指導委託業務 役務 第1四半期 一般競争入札
健康診断業務 役務 第1四半期 公募
年末調整関係書類の封入委託業務 役務 第2四半期 一般競争入札
確定申告電話相談センター電話応対等委託業務 役務 第2四半期 一般競争入札
路線価等を定めるための鑑定評価額の算出業務及び意見価格等の提出業務 役務 第2四半期 公募
確定申告期における「無料申告相談」の税理士業務の委託 役務 第3四半期 公募
確定申告会場等で使用する備品の借上げ業務 賃貸借 第3四半期 一般競争入札
納税者に対する応接及び確定申告書等作成用パソコンの操作補助事務等に係る労働者派遣業務 役務 第3四半期 一般競争入札
確定申告に係るパソコン等の備品の借上げ、各種パソコンの設定及びインターネット接続環境の構築等業務 役務 第3四半期 一般競争入札
高松国税局等で使用する電気一式 購入 第4四半期 一般競争入札
郵便発送代行等委託業務 役務 第4四半期 一般競争入札
高松国税総合庁舎等警備業務 役務 第4四半期 一般競争入札
高松国税局書類保管等業務及び書類移送等業務 役務 第4四半期 一般競争入札
法人税確定申告書等封入等委託業務 役務 第4四半期 一般競争入札
高松国税総合庁舎の設備保守管理等に関する業務委託 役務 第4四半期 一般競争入札
事務用消耗品等の購入 購入 第4四半期 一般競争入札
各種書類の運送及び仕分け梱包業務一式 役務 第4四半期 一般競争入札
紙類の購入 購入 第4四半期 一般競争入札
デジタル複合機の購入、交換及び保守業務 購入・役務 第4四半期 一般競争入札
徳島税務署外3税務署の署内領収現金等の搬送委託業務 役務 第4四半期 一般競争入札
高松国税総合庁舎本館外6施設の昇降機設備保守業務 役務 第4四半期 一般競争入札