2021年度国税専門官採用試験第1次試験合格者を対象に「業務説明会」を開催いたします。

1 日時  令和3年7月2日(金)〜7月3日(土)【合計10回】
開催回 実施時間(各60分) 定員
1回目 9:30〜10:30 各回100名
2回目 11:00〜12:00
3回目 12:30〜13:30
4回目 14:00〜15:00
5回目 15:30〜16:30
2 実施方法  「Microsoft Teams」を利用して実施します。
 事前にメール又はマイナビ上のマイページに参加URLを送付しますので、実施時間までに参加URLをクリックの上、入室してください。
 ※ 通信料は別途必要となります。
 ※ タブレット、スマートフォンからでも参加できます。
3 内容  業務説明会では、国税専門官の業務内容のほか、大阪国税局の特色や採用後の流れなどについて詳しく説明します。
 皆さんからの質問にお答えする時間も設けておりますので、ぜひご出席ください。
 ※ 業務説明会の参加の有無は、試験の合否に影響しません。
4 申込期間
実施日 申込期間
7月2日(金) 6月29日(火)10時〜6月30日(水)23時59分
7月3日(土) 6月29日(火)10時〜7月1日(木)23時59分
 ※ 定員(各回100名)になり次第、予約受付を終了します。
 申込みには「マイナビ2022」への登録が必要となります。
 事前登録及び申込みはマイナビ2022から可能です。
5 問合せ先  大阪国税局 人事第二課 試験係
 電話番号 (06)6941-5331 内線 2951・2952