2021年度国税専門官採用試験第1次試験合格者を対象に「業務説明会」を開催いたします。
1 日時 | 令和3年7月2日(金)〜7月3日(土)【合計10回】
|
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 実施方法 | 「Microsoft Teams」を利用して実施します。 事前にメール又はマイナビ上のマイページに参加URLを送付しますので、実施時間までに参加URLをクリックの上、入室してください。 ※ 通信料は別途必要となります。 ※ タブレット、スマートフォンからでも参加できます。 |
||||||||||||||
3 内容 |
業務説明会では、国税専門官の業務内容のほか、大阪国税局の特色や採用後の流れなどについて詳しく説明します。 皆さんからの質問にお答えする時間も設けておりますので、ぜひご出席ください。 ※ 業務説明会の参加の有無は、試験の合否に影響しません。 |
||||||||||||||
4 申込期間 |
申込みには「マイナビ2022」への登録が必要となります。 事前登録及び申込みはマイナビ2022から可能です。 |
||||||||||||||
5 問合せ先 | 大阪国税局 人事第二課 試験係 電話番号 (06)6941-5331 内線 2951・2952 |