次のとおり一般競争入札に付します。

  平成281221

  支出負担行為担当官

 熊本国税局総務部次長 小松 出

◎調達機関番号015  ◎所在地番号43

○第1号

1 調達内容

(1) 品目分類番号 51

(2) 購入等件名及び数量 

   自動車保守管理委託業務 一式

(3) 調達案件の仕様等 仕様書による。

(4) 履行期間 平成29年4月3日から平成30年3月30日までの間

(5) 履行場所 支出負担行為担当官が指定する場所

(6) 入札方法 入札金額は、入札者が設定する各業務に対する単価を根拠とし、当局が指定する予定数量の対価を記載すること。
 なお、落札決定に当たっては、入札書   に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格

(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。

なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3) 平成282930年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「役務の提供等」であり、かつ、営業品目が「車両整備」であって「A」、「B」又は「C」等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、競争参加資格者名簿に登載された者であること。

(4) 各省各庁から指名停止等を受けていない者(支出負担行為担当官が特に認める者を含む。)であること。

(5) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。

(6) その他の条件等、詳細は入札説明書による。

3 入札書の提出場所等

(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先

8608603 熊本市西区春日2丁目101号 熊本地方合同庁舎B棟 熊本国税局 総務部会計課用度係 加藤圭介 電話0963546171 内線6066

(2) 入札説明の期間及び場所 平成29年2月141700分まで、上記(1)の場所で随時行う。

(3) 証明書等(入札説明書記載)の受領期限 平成29年2月14日 1700分まで。

(4) 入札書の受領期限 平成29年2月15日 1700分まで。

(5) 開札の日時及び場所 平成29年2月16日 1400分 熊本国税局入札室

4 その他

(1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨

     日本語及び日本国通貨に限る。

(2) 入札保証金及び契約保証金 免除

(3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札

(4) 契約書作成の要否 要

(5) 落札者の決定方法 

     予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。

(6) 手続きにおける交渉の有無  無

(7) 競争参加資格の申請の時期及び場所「競争参加者の資格に関する公示」(平成271224日付官報)に記載されている時期及び場所のとおり。

  (8) その他 詳細は入札説明書による。

5 Summary

  (1) Official in charge of disbursement of

        the procuring entity : Izuru Komatsu. Deputy Assistant Regional Commissioner (Management and Coordination),

        Kumamoto Regional Taxation Bureau

   (2) Classification of the services to be

       procured:51

   (3) Nature and quantity of the services

       :maintenance management business of Motor Vehicles.

   (4) Fulfillment period: From April 3,2017 through March 30,2018.

   (5) Fulfillment place:Location specified by the Deputy Assistant Regional Commissioner(Management and Coordination)

   (6) Qualifications for participating in the tendering procedures:Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those   who shall:

@ Not come under Article 70 of Cabinet Order concerning the BudgetAuditing and Accounting.

FurthermoreminorsPerson under

Conservatorship or Person under 

Assistance that obtained the consent

necessary for concluding

a contract may be applicable under

cases of special reasons within the

said clause.

A Not come under Article 71 of the

Cabinet Order concerning the Budget

Auditing and Accounting.

B Have Grade A, B or C in Vehicle maintenance of offer of Services etc.in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in KyusyuOkinawa area related to the Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency)in the fiscal years 20162017 and 2018.

C Have not received suspension of

Designated contractor statusetc.

       from any ministry or agency (including

person specially qualified by

Officials in charge of disbursement of

the procuring entity).

D An eligible person is a person whose

business condition and credit are

deemed not to be a severe degradation

and who is sure to implement the

contract.

(7) Time-limit for tender : 17 : 00 15 February 2017.

     (8) Other:For details concerning this

          tender refer to the Tender explanation.

(9) Contact point for the noticekeisuke kato. Procurement SectionAccounts

DivisionKumamoto Regional Taxation

Bureau 2-10-1 Kasuga Nishi-Ku Kumamoto

         City, 860-8603, Japan

TEL096-354-6171 ex.6066

○第2号

1 調達内容

(1) 品目分類番号 14

(2) 購入等件名及び数量

  複合機の購入等 延べ38

(3) 第1号1(3)に同じ。

(4) 履行期間 平成29年4月3日から平成34年3月31日まで

(5) 納入場所 支出負担行為担当官が指定する場所

(6) 入札方法 入札金額は、入札者が設定する購入物品ごとの単価を根拠とし、当局が指定する予定数量の対価を記載す ること。 なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格 

(1)(2) 第1号2(1)(2)に同じ。

(3) 平成282930年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「物品の販売」の「A」又は「B」等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格審査を受けていない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、競争参加資格者名簿に登載された者であること。

(4)(6) 第1号2(4)(6)に同じ。

3 入札書の提出場所等

(1) 第1号3()に同じ。

(2) 入札説明の期間及び場所 平成29年2月101700分まで、上記(1)の場所で随時行う。

(3) 証明書等(入札説明書記載)の受領期限

平成29年2月10日 1700分まで。

(4) 入札書の受領期限  平成29年2月131700分まで。

 (5) 開札の日時及び場所 平成29年2月14日 1400分 熊本国税局入札室

4 その他

 (1)(8) 第1号4(1)(8)に同じ。

5 Summary

(1)(6)@,A,C,D,(8) and9

The same with the Notice(No.1)

(2) Classification of the products to be

procured14

(3) Nature and quantity of the products  to  Be purchased: Multifunction copier etc total of 38 sets

(4) Fulfillment periodFrom April 3, 2017   through March 312022

(5Delivery placeLocation specified by the Deputy Assistant Regional Commissioner(Management and Coordination)

(6B Have Grade A orB in the Sellingin terms of the qualification For participating intenders by Organizations in the KyusyuOkinawa area related to the Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency)in the fiscal year 20162017 and 2018.

(7Time limit for tender1700February132017.

○第3号

1 調達内容

(1) 品目分類番号 02

(2) 購入等件名及び数量

  自動車等燃料油の購入 一式

(3) 第1号1(3)に同じ。

(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで

(5) 第2号1(5)に同じ。

(6) 第2号1(6)に同じ。

2 競争参加資格 

(1)(2) 第1号2(1)(2)に同じ。

(3) 第2号2(3)に同じ。

(4)(6) 第1号2(4)(6)に同じ。

3 入札書の提出場所等

(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先

8608603 熊本市西区春日2丁目101号 熊本地方合同庁舎B棟 熊本国税局 総務部会計課用度係 松田卓也 電話0963546171 内線6066

(2) 第2号3(2)に同じ。

(3) 第2号3(3)に同じ。

(4) 第2号3(4)に同じ。

(5) 開札の日時及び場所 平成29年2月14日 1000分 熊本国税局入札室

4 その他

 (1)(8) 第1号4(1)(8)に同じ。

5 Summary

(1)(6)@,A,C,Dand(8)

The same with the Notice(No1)

(2) Classification of the products to be

procured02

(3) Nature and quantity of the products  to  be purchased: Gasoline etc, 1 set.

(4) Fulfillment periodFrom April 12017   through March 312018

(5),(6)B,(7)

 The same with the Notice(No2)

(9) Contact point for the noticetakuya matsuda. Procurement SectionAccounts

DivisionKumamoto Regional Taxation

Bureau 2-10-1 Kasuga Nishi-Ku Kumamoto

         City, 860-8603, Japan

TEL096-354-6171 ex.6066

○第4号

1 調達内容

(1) 品目分類番号 26

(2) 購入物品及び予定数量

  事務用消耗品 一式

(3) 第1号1(3)に同じ。

(4) 納入期間 平成29年4月3日から平成30年3月30日まで

(5) 第2号1(5)に同じ

(6) 第2号1(6)に同じ

2 競争参加資格 

(1)(2) 第1号2(1)(2)に同じ。

(3) 平成282930年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「物品の販売」の、「A」、「B」又は「C」等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、競争参加資格者名簿に登載された者であること。

(4)(6) 第1号2(4)(6)に同じ。

3 入札書の提出場所等

(1) 第3号3(1)に同じ

(2) 入札説明の期間及び場所 平成29年2月151700分まで、上記(1)の場所で随時行う。

(3) 証明書等(入札説明書記載)の受領期限

平成29年2月15日 1700分まで。

(4) 入札書の受領期限 平成29年2月16

1700分まで。

(5) 開札の日時及び場所 平成29年2月17日 1000分 熊本国税局入札室

4 その他

 (1)(8) 第1号4(1)(8)に同じ。

5 Summary

(1),(6)@,A,C,D,(8)

The same with the Notice(No1)

(2) Classification of the products to be

procured26

(3) Nature and quantity of the products  to  be purchased: Business stationary etc,1 set.

(4) Delivery periodFrom April 32017   through March 302018

(5) The same with the Notice(No2)

(6B Have Grade A ,B or C in the Sellingin terms of the qualification For participating intenders by Organizations in the KyusyuOkinawa area related to the Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency)in the fiscal year 20162017 and 2018.

(7Time limit for tender1700February162017.

(9)  The same with the Notice(No3)

○第5号

1 調達内容

(1)  第4号1(1)に同じ

(2) 購入物品及び予定数量

  プリンタ及び自動製版印刷機用消耗品 一式

(3) 第1号1(3)に同じ

(4) 第4号1(4)に同じ

(5) 第2号1(5)に同じ

(6) 第2号1(6)に同じ

2 競争参加資格 

(1)(2) 第1号2(1)(2)に同じ。

(3) 第4号2(3)に同じ

(4)(6) 第1号2(4)(6)に同じ。

3 入札書の提出場所等

(1) 第3号3(1)に同じ

(2) 入札説明の期間及び場所 平成29年2月221700分まで、上記(1)の場所で随時行う。

(3) 証明書等(入札説明書記載)の受領期限

平成29年2月22日 1700分まで。

(4) 入札書の受領期限  平成29年2月23

1700分まで。

(5) 開札の日時及び場所 平成29年2月24日 1000分 熊本国税局入札室

4 その他

 (1)(8) 第1号4(1)(8)に同じ。

5 Summary

(1),(6)@,A,C,Dand(8

The same with the Notice(No1)

(2),(4),(6)B 

The same with the Notice(No4)

(3) Nature and quantity of the products  to  be purchased: Toner cartridge etc.

for printer and duplicator, 1 set.

(5) The same with the Notice(No2)

(7Time limit for tender1700February232017.

(9) The same with the Notice(No3)