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(1) 国税庁の任務
(2) 国税庁の使命
(1) 納税者サービスの充実
(2) 適正な調査・徴収及び納税者の権利救済
(3) 酒税行政の適正な運営
(4) 事務の効率化の推進と組織基盤の充実
(5) 政策評価と税務行政の改善
(1) 国の収入と税
(2) 国税庁の予算と定員
(3) 国税組織の機構
(1) ホームページによる情報提供
(2) 租税教育
(3) 説明会
(4) 事前照会
(5) 税務相談
(1) ICTを利用した申告の推進
(2) 多様な納税者ニーズへの対応
(1) 書面添付制度の推進
(2) e-Taxの利用促進
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(1) 調査において重点的に取り組んでいる事項
(2) 資料情報
(3) 査察
(4) 税務に関するコーポレートガバナンスの充実に向けた取組
(1) 自主納付態勢の確立
(2) 滞納の整理促進への取組
(3) 集中電話催告センター室
(4) インターネット公売
(5) 的確かつ効率的な債権債務の管理
(1) 国際的な取引に係る環境の変化
(2) 国際課税への取組
(3) 国際課税事案の調査
(4) 移転価格税制への対応
(5) 国際的な租税の徴収
(1) 開発途上国に対する技術協力
(2) 税務当局間の国際会議への参加
(1) 異議申立て
(2) 審査請求
(3) 訴訟
(4) 権利救済の状況
(1) 酒類の安全性の確保と品質水準の向上への取組
(2) 酒類の表示の適正化への対応
(3) 社会的要請への対応
(4) 酒類の公正な取引環境の整備への取組
(5) 酒類業者に対する情報提供
(注) 本文中の「○年度」は会計年度を示し、「○事務年度」は○年7月から翌年の6月末までの期間を示しています。