入札公告       
 次のとおり一般競争入札に付します。
  平成28年1月12日
   支出負担行為担当官
    大阪国税局総務部次長 林  周三
◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 27

○第1号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 6
(2) 購入等件名及び数量 印刷用紙の購入 一式
(3) 調達案件の仕様等 入札説明書による。
(4) 納入期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までの間。
(5) 納入場所 入札説明書による。
(6) 入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
   なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3) 平成25・26・27年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の製造」又は「物品の販売」の「B」又は「C」の等級に格付けされ、近畿地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査名簿に登載された者であること(競争参加資格の申請の時期及び場所については、「競争参加者の資格に関する公示」(平成27年3月25日付官報)に記載されている時期及び場所のとおり。)
(4) 各省各庁から指名停止等を受けていない者(支出負担行為担当官が特に認める者を含む。)であること。
(5) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(6) その他詳細は入札説明書による。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒540-8541 大阪市中央区大手前1丁目5番63号 大阪合同庁舎第三号館 11階 大阪国税局 総務部会計課用度係 福庭 健人 電話06−6941−5331 内線2189
(2) 入札説明書の交付方法
随時交付する。
(3) 応札物品証明書兼保証書等の受領期限
平成28年3月3日 17時00分。
(4) 入札書の受領期限
平成28年3月7日 17時00分。
(5) 開札の日時及び場所
平成28年3月8日 10時00分 大阪合同庁舎第三号館 1階 大阪国税局 会計課会議室
4 電子調達システムの利用
  本案件は、電子調達システムを利用した応札及び入会札手続により実施するものとする。ただし、紙による入札書の提出も可とする。 詳細については、入札説明書のとおり。
5 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。
(3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書及び入札に関する条件に違反した入札書は無効とする。
(4) 契約書作成の要否 要。
(5) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
(6) 手続における交渉の有無 無。
(7) 競争参加資格の申請の時期及び場所
「競争参加者の資格に関する公示」(平成27年3月25日付官報)に記載されている時期及び場所のとおり。
(8) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、当局が交付する入札説明書に基づいた応札物品証明書兼保証書等及び入札書をそれぞれの受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(9) その他 詳細は入札説明書による。
6 Summary (No.1)
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Shuzo Hayashi , Deputy Assistant Regional Commissioner (Management and Coordination),Osaka Regional Taxation Bureau.
(2) Classification of the products to be procured: 6
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: Printing paper 1 set
(4) Delivery period: From April 1, 2016 through March 31, 2017
(5) Delivery place: Refer to the tender explanation.
(6) Qualification for Participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting ; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave Grade“B or C in the Manufacturing or Selling ” in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Kinki area related to the Ministry of Finance(Single quailfication for every ministry and agency) in the fiscal years 2013,2014 and 2015;Chave not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity); Dan eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation,and who is sure to implement the contract.
(7) Time-limit for tender: 17:00,March 7,2016 .
(8) Other: For details concerning this tender, refer to the Tender explanation.
(9) Contact point for the notice: Takehito Fukuba, Procurement Section, Accounts Division, Osaka Regional Taxation Bureau,1-5-63 Otemae Chuo-ku Osaka 540-8541 Japan. TEL 06-6941-5331 ex.2189
(10) Submit a document of a system to prove their ability to supply the system concerned and meet our requirements in order to be judged acceptable by the contracting entity; and provide explanations on the contents of the above document by request.

○第2号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 14
(2) 購入等件名及び数量 無版印刷仕上げ機の購入及び保守業務委託 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 納入期限 平成28年4月15日。
(5) 履行期間 平成28年4月15日から平成33年3月31日までの間。 
(6) 納入場所及び履行場所 第1号1(5)に同じ。
(7) 入札方法 第1号1(6)に同じ。
2 競争参加資格 第1号2に同じ。
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 平成25・26・27年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の製造」又は「物品の販売」が「A」、「B」又は「C」の等級であり、かつ、「役務の提供等」が「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、近畿地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格名簿に登載された者であること(競争参加資格の申請の時期及び場所については、「競争参加者の資格に関する公示」(平成27年3月25日付官報)に記載されている時期及び場所のとおり。)。  
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 第1号3(1)に同じ。
(2) 入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札物品証明書兼保証書等の受領期限
平成28年3月3日 17時00分。
(4) 入札書の受領期限
平成28年3月7日 17時00分。ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(5) 開札の日時及び場所
平成28年3月8日 11時00分 大阪合同庁舎第三号館 1階 大阪国税局 会計課会議室
4 その他 第1号4に同じ。
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)(9) 第1号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)(9)に同じ。
(5) 落札者の決定方法 入札書の入札価格が予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
   ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなる恐れがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。 
5 Summary (No.2)
(1),(9)and(10) The same as the Notice No.1 6(1),(8)and(9)
(2) Classification of the products to be procured: 14
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: No edition printing machine,maintenance service etc,1 set
(4) Delivery period: April 25, 2016
(5) Fulfillment period:From April 15,2016 through March 31,2021
(6) Delivery place and fulfillment place:Refer to the tender explanation.
(7) Qualification for Participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall,@not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore,minors,Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may by applicable under cases of special reasons within the said clause;Anot come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget,Auditing and Accounting;Bhave Grade"A, B or C in the Manufacturing or Selling and A, B or C in the offer of services etc." in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Kinki area related to the Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2013, 2014 and 2015; Chave not received suspension of designated contractor status,etc. from any ministry or agency(including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity); Dan ekigible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation,and who is sure to implement the contract.
(8) Time‐limit for tender: 17: 00, March 7, 2016 in case of by mail; 11:00, March 8, 2016 in case of by hand.

○第3号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 26
(2) 購入等件名及び数量 図書の購入(区分1及び区分2) 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 納入期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までの間。
(5) 納入場所 第1号1(5)に同じ。
(6) 入札方法 入札は、区分1から区分2まで、区分ごとに順次行う。
   なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 平成25・26・27年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の販売」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、近畿地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格名簿に登載された者であること(競争参加資格の申請の時期及び場所については、「競争参加者の資格に関する公示」(平成27年3月25日付官報)に記載されている時期及び場所のとおり。)。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 第1号3(1)に同じ。
(2) 入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札物品証明書兼証明書等の受領期限
平成28年3月8日 17時00分。
(4) 入札書の受領期限
平成28年3月10日 17時00分。ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(5) 開札の日時及び場所
平成28年3月11日 11時00分 大阪合同庁舎第三号館 1階 大阪国税局 会計課会議室
4 その他 第1号5に同じ。
5 Summary (No.3)
(1),(5),(8)and(9) The same as the Notice No.1 6(1),(5),(8)and(9)
(2) Classification of the products to be procured: 26
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: Books(group 1 and group 2) 1 set
(4) Delivery period: From April 1, 2016 through March 31, 2017
(6) Qualification for Participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may by applicable under cases of special reasons within the said clause; Anot come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave Grade"A, B or C in the Seooing" in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Kinki area related to the Ministry of Finance(Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2013, 2014 and 2015; Chave not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency( including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity); Dan eligibleperson is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation, and who is sure to implement the contract.
(7) Time-limit for tender: 17: 00, March 10, 2016 in case of by mail; 11: 00, March 11, 2016 in case of by hand.

○第4号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 58
(2) 業務件名及び数量 小型荷物及び大型荷物の配達業務 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 履行期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までの間。
(5) 履行場所 入札説明書による。
(6) 入札方法 第1号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 平成25・26・27年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「役務の提供等」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、近畿地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け競争参加資格者名簿に登載された者であること。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
   〒540-8541 大阪市中央区大手前1丁目5番63号 大阪合同庁舎第三号館 11階 大阪国税局 総務部 会計課経費第一係 大田 貴之 電話06−6941−5331 内線2179
(2) 入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札条件証明書等の受領期限 平成28年3月3日 17時00分。
(4) 入札書の受領期限 平成28年3月7日 17時00分。
(5) 開札の日時及び場所 平成28年3月8日 15時00分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局 会計課会議室
4 電子調達システムの利用 第1号4に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9) 第1号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)に同じ。
(5) 第2号4(5)に同じ。
(8) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、当局が交付する入札説明書に基づいた応札条件証明書等及び入札書をそれぞれの受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。 
6 Summary (No.4)
(1),(8)and(10) The same as the Notice No.1 6(1),(8)and(10)
(2) Classification of the services to be procured: 58
(3) Nature and quantity of the services to be purchased:Delivery of small scale luggage and large scale luggage, 1 set.
(4) Fulfillment period:From April 1,2016 through March 31,2017
(5) Fulfillment place:Refer to the tender explanation.
(6) Qualification for Participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting ; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave Grade“ A, B or C in offer of services etc”in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Kinki area related to the Ministry of Finance(Single quailfication for every ministry and agency) in the fiscal years 2013,2014 and 2015; Chave not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity); Dan eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation,and who is sure to implement the contract.
(7) Time-limit for tender: 17:00, March 7,2016.
(9) Contact point for the notice: Takayuki Ota, Procurement Section, Accounts Division, Osaka Regional Taxation Bureau,1-5-63 Otemae Chuo-ku Osaka 540-8541 Japan. TEL 06-6941-5331 ex.2179

○第5号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 88
(2) 業務件名及び数量 法人関係申告書用紙等の封入業務(第1グループ及び第2グループ) 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 履行期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までの間。
(5)履行場所 第4号1(5)に同じ。
(6) 入札方法 入札は、第1グループから第2グループまで、グループごとに順行う。
  なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 平成25・26・27年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「役務の提供等」の「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされ、近畿地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格名簿に登載された者であること。
3 入札書の提出場所等
(1)入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 第4号3(1)に同じ。
(2)入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3)応札条件証明書等の受領期限 平成28年3月3日 17時00分。
(4)入札書の受領期限 平成28年3月14日 17時00分。ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(5)開札の日時及び場所 平成28年3月15日 16時00分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局 会計課会議室
4 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9) 第1号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)に同じ。
(5) 第2号4(5)に同じ。
(8) 第4号5(8)に同じ。
5 Summary (No.5)
(1)and(8) The same as the Notice No.1 6(1)and(8)
(2) Classification of the services to be procured: 88
(3) Nature and quantity of the services to be required:Enclosure service of tax return from for corporation,group 1 and group 2 1 set.
(4)Fulfillment period:From April 1,2016 through March 31,2017
(5)and(9) The same as the Notice No.4 6(5)and(9)
(6) Qualification for Participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting ; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave Grade“ A, B, C or D in offer of services etc.”in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Kinki area related to the Ministry of Finance(Single quailfication for every ministry and agency) in the fiscal years 2013,2014 and 2015; Chave not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity); Dan eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation,and who is sure to implement the contract.
(7) Time-limit for tender: 17:00,March 14,2016 in case of by mail; 16:00,March 15,2016 in case of by hand.
(9) The same as the Notice No.4 5(9)

○第6号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 58
(2) 業務件名及び予定数量 税制改正関係書類の発送代行業務 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 履行期限 平成28年8月31日
(5) 履行場所 第4号1(5)に同じ。
(6) 入札方法 第1号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 第5号2(3)に同じ。 
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 第4号3(1)に同じ。
(2) 入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札条件証明書等の受領期限 平成28年3月3日 17時00分。
(4) 入札書の受領期限 平成28年3月10日 17時00分。
(5) 開札の日時及び場所 平成28年3月11日 15時00分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局 会計課会議室
4 電子調達システムの利用 第1号4に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)  第1号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)に同じ。
(5) 第2号4(5)に同じ。
(8) 第4号5(8)に同じ。
6 Summary (No.6)
(1),(8)and(10) The same as the Notice No.1 6(1),(8)and(10)
(2) Classification of the services to be procured: 58
(3) Nature and quantity of the services to be required:Mailing agency business of the taxation system revised dossiier 1 set.
(4) Fulfillment period: August 31, 2016
(5) The same as the Notice No.4 6(5)
(6) The same as the Notice No.5 5(6)
(7) Time-limit for tender:17: 00, March 10, 2016.
(9) The same as the Notice No.4 6(9)

○第7号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 74
(2) 業務件名及び数量 署内収入現金等の集配金業務(第1グループから第3グループ) 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 履行期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までの間。
(5) 履行場所 第4号1(5)に同じ。
(6) 入札方法 入札は、第1グループから第3グループまで、グループごとに順行う。
  なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 第4号2(3)に同じ。 
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 第4号3(1)に同じ。
(2) 入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成28年1月26日 15時00分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局会計課会議室
(4) 応札条件証明書等の受領期限 平成28年3月3日 17時00分。
(5) 入札書の受領期限 平成28年3月14日 17時00分。ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(6) 開札の日時及び場所 平成28年3月15日 13時30分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局 会計課会議室
4 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)  第1号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)に同じ。
(5) 第2号4(5)に同じ。
(8) 第4号5(8)に同じ。
5 Summary (No.7)
(1)and(8) The same as the Notice No.1 6(1)and(8)
(2) Classification of the services to be procured: 74
(3) Nature and quantity of the services to be required:Duties to collect and deliver cash occurred in taxation offices, from group 1 through group 3 1 set.
(4) Fulfillment period: From April 1, 2016 through March 31, 2017
(5),(6)and(9) The same as the Notice No.4 6(5),(6)and(9)
(7) Time-limit for tender:17: 00, March 14, 2016 in case of by mail; 13: 30, March 15,2016 in case of by hand.

○第8号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 76
(2) 業務件名及び数量 資料情報カード(法人税)のプリント及び裁断業務 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 履行期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までの間。
(5) 履行場所 第4号1(5)に同じ。
(6) 入札方法 第1号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 第5号2(3)に同じ。 
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 第4号3(1)に同じ。
(2) 入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成28年1月26日 13時30分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局会計課会議室
(4) 応札条件証明書等の受領期限 平成28年3月3日 17時00分。
(5) 入札書の受領期限 平成28年3月10日 17時00分。
(6) 開札の日時及び場所 平成28年3月11日 13時30分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局 会計課会議室
4 電子調達システムの利用 第1号4に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)  第1号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(9)に同じ。
(5) 第2号4(5)に同じ。
(8) 第4号5(8)に同じ。
6 Summary (No.8)
(1),(8)and(10) The same as the Notice No.1 6(1),(8)and(10)
(2) Classification of the services to be procured: 76
(3) Nature and quantity of the services to be required:Print and cutting of Information card(Corporation tax)1 set.
(4) Fulfillment period: From April 1, 2016 through March 31, 2017
(5)and(9) The same as the Notice No.4 6(5)and(9)
(6) The same as the Notice No.5 5(6)
(7) Time-limit for tender:17: 00, March 10, 2016

○第9号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 53
(2) 業務件名及び数量 大阪国税局行政文書等搬送業務(第1コースから第6コース) 一式
(3) 調達案件の仕様等 第1号1(3)に同じ。
(4) 履行期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までの間。
(5) 履行場所 第4号1(5)に同じ。
(6) 入札方法 入札は、第1コースから第6コースまで、コースごとに順行う。
  なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5)(6) 第1号2(1)(2)(4)(5)(6)に同じ。
(3) 第5号2(3)に同じ。 
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 第4号3(1)に同じ。
(2) 入札説明書の交付方法 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札条件証明書等の受領期限 平成28年3月8日 17時00分。
(4) 入札書の受領期限 平成28年3月17日 17時00分。
  ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(5) 開札の日時及び場所 平成28年3月18日 15時00分 大阪合同庁舎第三号館1階 大阪国税局 会計課会議室
4 その他
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(9)  第1号5(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(9)に同じ。
(8) 第4号5(8)に同じ。
5 Summary (No.9)
(1)and(8) The same as the Notice No.1 6(1)and(8)
(2) Classification of the services to be procured: 53
(3) Nature and quantity of the services to be required:Transportation of documents etc, from coures 1 through course 6 1 set.
(4) Fulfillment period: From April 1, 2016 through March 31, 2017
(5)and(9) The same as the Notice No.4 6(5)and(9)
(6) The same as the Notice No.5 5(6)
(7) Time-limit for tender:17: 00, March 17, 2016 in case of by mail; 15: 00, March 18, 2016 in case of by hand.