募集内容
■依頼部署  那覇税務署
■勤務地  〒900―8543 
 那覇市旭町9番地 沖縄国税事務所総合庁舎  
 那覇税務署
■仕事の内容  税務行政一般事務補助、パソコンによるデータの入力業務、書類の整理事務等
■資格等  ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
■募集人員  若干名
■雇用期間  採用部署により異なり、概ね以下の期間となりますが、多少変更する場合もあります。
 令和3年4月上旬から令和3年6月末まで 
 ※1 上記期間のうち、約1〜2ヶ月間
  2 土日祝日休み
■労働日数  月曜日から金曜日の週5日程度 
■勤務時間  採用部署により異なり、概ね以下の時間となりますが、多少変更する場合もあります。
 午前8時30分から午後5時00分のうち、5.5時間〜7時間
 ※1 勤務時間帯等により、出勤・退勤時間が変わります。
  2 昼休み時間は、45分間又は60分間の交代制です。
■賃金  時給900円
 ※1 給与法改正等により変更される場合があります。
  2 学生等は除き雇用保険に加入する。
■賃金支払日等  毎月末締め、翌月10日までに支払い(口座振込)
■通勤手当  原則として実費相当額を支給
■連絡先
  •  (電 話) 098−867−3101 内線304 
  •  (担当者) 総務課 総務係 池田(イケダ)
■その他
  • ○ 面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
  • ○ 面接時に履歴書(写真付)を持参してください。不採用者の履歴書については、原則返却します。なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任を持って 破棄いたします。また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、他に使用する目的はありません。
  • ○ 採用予定数に達し次第、募集を締め切ります。
     ご不明な点は上記連絡先にお問い合わせください。