次のとおり一般競争入札に付します。

平成29年6月12日
支出負担行為担当官
熊本国税局総務部次長 小松 出

◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 43

○第1号

 1 調達内容

  (1) 品目分類番号 88

  (2) 購入等件名及び数量 年末調整関係用紙等の封入業務(グループ1熊本県・大分県〜グループ2鹿児島県・宮崎県)

  (3) 調達案件の仕様等 入札説明書による。

  (4) 履行期間 契約締結日から平成29年11月30日までの間

  (5) 履行場所 支出負担行為担当官が指定する場所

  (6) 入札方法 入札は、グループ1からグループ2までグループごとに入札に付する。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 2 競争参加資格

  1. (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
     なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
  2. (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
  3. (3) 平成28・29・30年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「役務の提供等」の「A」、「B」又は「C」等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を受けていない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、競争参加資格者名簿に登載された者であること。
  4. (4) 各省各庁から指名停止等を受けていない者(支出負担行為担当官が特に認める者を含む。)であること。
  5. (5) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
  6. (6) その他の条件等、詳細は入札説明書による。
  7.  入札書の提出場所等
  1. (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書及び仕様書の交付場所並びに問い合わせ先
     〒860−8603
     熊本市西区春日2丁目10番1号 熊本地方合同庁舎B棟 熊本国税局総務部
     会計課経費係坂井 達哉 電話096-354-6171 内線6061
  2. (2) 入札説明の期間及び場所 平成29年8月2日 17時00分まで、上記場所で随時行う。
  3. (3) 証明書等の受領期限 平成29年8月2日 17時00分まで。
  4. (4) 入札書の受領期限 平成29年8月3日 17時00分まで。
  5. (5) 開札の日時及び場所 平成29年8月4日 グループ1熊本県・大分県14時00分 熊本国税局 入札室 グループ2鹿児島県・宮崎県14時20分熊本国税局 入札室

 4 その他

  1. (1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨
     日本語及び日本国通貨に限る。
  2. (2) 入札保証金及び契約保証金
     免除
  3. (3) 入札の無効
     本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札
  4. (4) 契約書作成の要否
     要
  5. (5) 落札者の決定方法
     予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって入札を行った者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
  6. (6) 手続における交渉の有無
     無
  7. (7) 競争参加資格の申請の時期及び場所
  8.   「競争参加資格者の資格に関する公示」(平成27年12月24日付官報)に記載されている時期及び場所のとおり。
  9. (8) その他
     詳細は入札説明書による。
  10. 5 Summary
  1. (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity : Izuru Komatsu. Deputy Assistant Regional Commissioner (Management and Coordination), Kumamoto Regional Taxation Bureau.
  2. (2) Classification of the services to be procured : 88
  3. (3) Nature and quantity of the services to be required :Enclosure of the year end tax adjustment, From the 1 group (Kumamoto.Oita) through the 2 group (Kagoshima.Miyazaki).
  4. (4) Fulfillment period:The day of contract through November 30, 2017
  5. (5) Fulfillment place:The place specified by the Deputy Assistant Regional Commissioner.
  6. (6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposed tender
     are those who shall ;
    1. 1 Not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning The Budget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors, Person under
      Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause;
    2. 2 Not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting;
    3. 3 Have Grade “ A, B or C in offer of services” in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Kyusyu Okinawa area related to the Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal year 2016, 2017 and 2018.
    4. 4 Have not recerived suspension of Designated contractor status,etc. From any ministry or agency (including person specially qualified by officials incharge of disburesenent of the procuring entity).
    5. 5 An eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation,and who is sure to implement the contract.
    6. 6 Other requirements for participating in this tender refer to Tender explanation.
  7. (7) Time-limit for tender : 5:00 PM, August 3, 2017.
  8. (8) Other : For details concerning this tender refer to the Tender explanation.
  9. (9) Contact point for the notice :Tatsuya Sakai. Procurement Section, Accounts Division, Kumamoto Regional Taxation Bureau, 2-10-1 Kasuga,Nishiku,Kumamoto City ,860-8603,Japan, Tel.096−354-6171 ex.6061
  10. (10) Language and currency in this tender or contact procedure :Japanese yen only

○第2号

 1 調達内容

  1. (1) 第1号1(1)に同じ。
  2. (2) 購入等件名及び数量 年末調整関係用紙等の発送代行業務 一式 
  3. (3) 〜(5) 第1号1(3)〜(5)に同じ。
  4. (6) 入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
  5. 2 競争参加資格

  (1)〜(6) 第1号2(1)〜(6)に同じ。

  1.  入札書の提出場所等
  1. (1) 第1号3(1)に同じ。
  2. (2) 入札説明の期間及び場所 平成29年8月9日 17時00分まで、上記場所で随時行う。
  3. (3) 証明書等の受領期限 平成29年8月9日 17時00分まで。
  4. (4) 入札書の受領期限 平成29年8月10日 17時00分まで。
  5. (5) 開札の日時及び場所 平成29年8月14日 14時00分 熊本国税局 入札室

 4 その他

  1. (1)〜(8) 第1号4(1)〜(8)に同じ。
  2. 5 Summary
  1. (1),(2),(4),(5),(6)@,A,B,C,D,E,(8),(9) and (10) The same with the Notice (No.1)
  2. (3) Nature and quantity of the services to be required :Mailing agency business of the year-end tax adjustment.
  3. (7) Time-limit for tender : 5:00 PM, August 10, 2017.