次のとおり一般競争入札に付します。

平成26年10月21日

支出負担行為担当官
熊本国税局総務部次長 長田 洋介

◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 43

1 調達内容

  1. (1) 品目分類番号 26
  2. (2) 購入等件名及び数量 平成26年分確定申告期における備品等の賃貸借業務(グループ1(熊本県)からグループ4(鹿児島県)) 一式
  3. (3) 調達案件の仕様等 調達案件の仕様等に関し、支出負担行為担当官が別途指示する特質を有すること。
  4. (4) 履行期間 平成26年12月25日から平成27年3月31日まで
  5. (5) 履行場所 当局の指定する場所
  6. (6) 入札方法 入札はグループ1(熊本県)からグループ4(鹿児島県)までグループごとに入札に付する。
    入札金額は、各種備品等の単価に当局が提示する各種備品等の予定賃借数量を乗じた金額の総価を記載する。
    落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格

  1. (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
    なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
  2. (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
  3. (3) 平成25・26・27年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、資格の種類が「役務の提供等」であって、「A」、「B」又は「C」等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者であること。
  4. (4) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。

3 入札書の提出場所等

  1. (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書及び仕様書の交付場所並びに問い合わせ先
    〒860−8603 熊本市中央区二の丸1番2号
    熊本合同庁舎1号館 熊本国税局総務部
    会計課経費係 小佐井 洋行
    電話096-354-6171 内線2090
  2. (2) 入札説明の期間及び場所 平成26年12月10日午後5時00分まで、上記場所で随時行う。
  3. (3) 応札物品証明書の受領期限 平成26年12月11日午後5時00分。
  4. (4) 入札書の受領期限 平成26年12月12日午後5時00分。 ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
  5. (5) 開札の日時及び場所 平成26年12月15日午後2時00分 熊本国税局 入札室

4 その他

  1. (1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨に限る。
  2. (2) 入札保証金及び契約保証金 免除
  3. (3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札
  4. (4) 契約書作成の要否 要
  5. (5) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって入札を行った者を落札者とする。ただし落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
  6. (6) 手続における交渉の有無 無
  7. (7) その他 詳細は入札説明書による。

5 Summary

  1. (1) Official in charge of disbursement of the
    procuring entity : Yousuke Nagata
    Deputy Assistant Regional Commissioner
    (Management and Coordination).
    Kumamoto Regional Taxation Bureau.
  2. (2) Classification of the services to be
    procured : 26
  3. (3) Nature and quantity of the products to be
    rent : Furniture of specifications, From the first group(Kumamoto) through the fourth group(Kagoshima),1 set.
  4. (4) Fulfillment period:From December 25,2014 through March 31 ,2015
  5. (5) Fulfillment place:The place specified by the Deputy Assistant Regional Commissioner (Management and Coordination).
  6. (6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall ;
    1. 1 not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors, Person under Conservator ship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause;
    2. 2 not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting;
    3. 3 have Grade 「A」,「B」or「C」 “in offer of Services” in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in the Kyusyu Okinawa area related to the Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal year 2013, 2014 and 2015;
    4. 4 A person whose business situation or trustworthiness is deemed not to have significantly deteriorated and whose proper performance of a contract can be guaranteed.
  7. (7) Time-limit for verification documents : 5:00 PM December 11 2014
  8. (8) Time-limit for tender : 5:00 PM, December 12 2014 in case of by mail,2:00 PM, December 15 2014 in case of by hand.
  9. (9) Other : For details concerning this tender, refer to the Tender explanation.
  10. (10) Contact point for the notice :Hiroyuki Kosai Procurement Section, Accounts Division, Kumamoto Regional Taxation Bureau, 1-2 Ninomaru, Kumamoto,cyuo-ku,kumamoto,860-8603,Japan, Tel.096−354-6171 ex.2090
  11. (11) Language and currency in this tender or contract procedure : Japanese, yen only.