ここから本文です。

ホーム東京国税局報道発表資料(プレスリリース)目次平成22年分の所得税、消費税及び贈与税の確定申告について>「確定申告センター」を西新宿に開設します

「確定申告センター」を西新宿に開設します

 東京国税局では、昨年に引き続き、平成22年分の確定申告会場として「確定申告センター」を西新宿に開設いたします。

お住まいの場所にかかわらずどなたでもご利用いただけます。

 当センターは、お住まいの場所にかかわらず、どなたでもご利用いただけますので、お近くに勤務されている方など、是非ご利用ください。

税理士による申告書作成のアドバイスを行います。

 会場内では、東京税理士会の税理士が、パソコンによる所得税及び個人消費税の確定申告書等の作成におけるアドバイスを行いますので、お分かりにならない点については、お気軽にお尋ねください。
 ただし、土地、建物及び株式等の売却による譲渡所得や贈与税の相談は除きます。
 なお、パソコンの操作は、担当者がお手伝いいたします。

開設場所、期間及び時間

開設場所 期間 時間
アクアプラザ(PDF/232KB)
新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランド地下1階
平成23年2月1日(火)〜3月15日(火)
※土曜日、日曜日及び祝日を除く
午前9時〜午後5時
(相談開始:午前9時15分)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。