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[手続名]印紙税納税申告(一括納付)手続

[概要]

一括納付に係る印紙税の納税申告をしようとする場合の手続です。

[手続根拠]

印紙税法第12条第5項、印紙税法施行令第12条第4項、第5項

[手続対象者]

一括納付に係る承認を受けて印紙税の納税申告をしようとする者

[提出時期]

承認を受けた年の4月末日

[提出方法]

申告書を作成の上、提出先に持参又は送付してください。

※ 番号制度に係る税務署への申請書等の提出に当たってのお願い

[手数料]

手数料は不要です。

[添付書類・部数]

[申請書様式・記載要領]

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【平成28年1月以後分】

【平成27年12月以前分】

[提出先]

一括納付の承認を受けた税務署長(税務署の所在地については、国税庁ホームページの「国税庁紹介」の「所在地及び管轄」をご覧下さい。)

[受付時間]

8時30分から17時までです。

[相談窓口]

提出先税務署の法人課税部門(間接諸税担当)

[審査基準]

[標準処理期間]

[不服申立方法]

[備考]