平成19年3月財団法人 流通経済研究所
目次
1. はじめに
2. 経営相談のための準備
(1) 経営状況の把握
(2) 基盤強化事業への参加状況の把握
3. 経営相談の基本的な考え方
(1) 相談の範囲
(2) 経営ビジョンの確立
(3) 経営資源の不足と認識の問題
4. 経営基盤強化事業の目的と内容
(1) 人材育成及び人事・組織管理事業
(2) 得意先強化事業
(3) 新商品開発・販売戦略
(4) 情報ネットワークの基盤整備・活用促進
(5) 物流業務の合理化事業
5. 経営相談の実施内容
(3) 新商品開発・販売戦略事業
(4) 情報ネットワークの基盤整備・活用促進事業
6. その他
このページの先頭へ