ここから本文です。

ホーム調達・その他の情報国税庁特定事業主行動計画(第3期安心子育て応援プラン)

国税庁特定事業主行動計画(第3期安心子育て応援プラン)

国税庁では、次世代育成支援対策推進法に基づき、子育てと仕事の両立を図りながら安心して職務に精励できるような職場環境を整備するため、「国税庁特定事業主行動計画」(第2期安心子育て応援プラン)を実施してまいりました。

当該プランの計画期間が平成27年3月31日で満了しますので、これまでの各種取組の実施状況、職員の意見、両立支援を巡る環境の変化などを踏まえ、平成27年度から平成32年度までを計画期間とする新しい「国税庁特定事業主行動計画(第3期安心子育て応援プラン)」(平成27年3月30日)を策定し、ここに公表します。

行動計画

実施状況

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobeのダウンロードサイトからダウンロードしてください。

国税庁特定事業主行動計画に関する、ご意見などありましたら、今後の参考とさせていただきますので、こちらへお願いします。

この「ご意見ご要望」欄は、情報保護の面から、暗号化等の必要な措置を講じています。