ここから本文です。

ホーム名古屋国税局名古屋国税局からのお知らせ>豊橋税務署で押なつする文書収受日付印の表示についてのお知らせ

豊橋税務署で押なつする文書収受日付印の表示についてのお知らせ

1 概要

名古屋国税局では、事務処理の一層の効率化を図ることを目的として、新城税務署の内部事務を豊橋税務署において集中的に処理する試行を、平成28年10月17日から開始しております。
 この試行に伴いまして、豊橋税務署では、新城税務署管内の納税者の皆さまの申告書等も収受しているところであり、豊橋税務署において収受する申告書等につきましては、平成30年1月以降、新たに「豊橋・新城税務署」と表示した文書収受日付印を押なつすることとしました。
 詳細につきましては、以下のチラシを御覧ください。

2 御留意いただきたい事項

  • ・ 新城税務署宛に郵送で提出された申告書等は、豊橋税務署に移送されますので、「豊橋・新城税務署」と表示した文書収受日付印が押なつされます。
  • ・ 新城税務署の窓口に提出された申告書等は、従来どおり「新城税務署」の文書収受日付印が押なつされます。新城税務署管内の皆さまにおかれましては、所轄税務署を豊橋税務署と誤認されることのないよう、御注意ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobeのダウンロードサイトからダウンロードしてください。