次のとおり物品等の導入を予定していますので、当該導入に関して資料等の提供を招請します。

 

平成 31 年1月10 日

国税庁長官官房会計課長 松重 友啓

◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 13

1 調達内容
  (1) 品目分類番号 14、71、27
  (2) 導入計画物品及び数量 国税電子申告・納税システム(e-Tax)用機器の借入等 一式
  (3) 調達方法 借入
  (4) 借入期間 平成33年12月〜平成38年11月
  (5) 調達に必要とされる基本的な要求要件 詳細は資料提供招請説明書による。
2 資料等の提供方法
  (1) 提供期限 平成31年3月1日17時00分(郵送の場合は必着のこと。)
  (2) 提供先 〒100−8978 東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 東受付室内入札説明室
3 説明書の交付
  (1) 交付期間 平成31年1月10日から平成31年3月1日まで。
  (2) 交付場所 上記2(2)に同じ。
4 説明会の日時及び場所
  (1) 開催日時 平成31年1月25日10時00分
  (2) 開催場所 中央合同庁舎第4号館443会議室
5 問い合わせ先
 国税庁長官官房会計課契約第二係 川島 知行 電話03−3581−4161 内線3645
6 その他
 この導入計画の詳細は資料提供招請説明書による。なお、本公表内容は予定であり、変更することがあり得る。
7 Summary
  (1) Classification of the products to be procured : 14, 71, 27
  (2) Nature and quantity of the services to be required : Equipment for Electronic National Tax Filing and Payment System (e-Tax) 1 set
  (3) Time-limit for the submission of comments : 17 : 00 1 March 2019.
  (4) Contact point for the notice : Tomoyuki Kawashima Procurement Section, Accounts Division, Commissioner's Secretariat, National Tax Agency, 1−1 Kasumigaseki 3-chome, Chiyoda-ku, Tokyo 100−8978 Japan. TEL 03−3581−4161 ex. 3645