次のとおり一般競争入札に付します。
平成29年1月11日
支出負担行為担当官
東京国税局総務部次長 大角 良昭
◎ 調達機関番号 015 ◎所在地番号 13


○ 第1号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 6
(2) 購入等件名及び数量
電子式複写機用紙の購入 一式
(3) 購入等物品の特質等 入札説明書による。
(4) 納入期間 平成29年4月3日から平成30年3月31日まで
(5) 納入場所 入札説明書による。
(6) 入札方法
落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1 円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108 分の100 に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1) 予算決算及び会計令第70 条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2) 予算決算及び会計令第71 条の規定に該当しない者であること。
(3) 平成28、29、30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「物品の販売」であって、「A」又は「B」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、「物品の販売」の「A」又は「B」の等級に格付けされた者であること。
(4) 各省各庁から指名停止等を受けていない者(支出負担行為担当官が特に認めるものを含む。)であること。
(5) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる等、適正な契約の履行が確保される者であること。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課用度係 甫喜山 優子 電話03−3542−2111 内線2229
(2) 入札説明書の交付方法 随時交付する。
(3) 応札物品証明書兼保証書等の受領期限 平成29年3月7日午前10時00 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月7日午後5時00 分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月8日午後3時30分 東京国税局1 階第二入札室
4 電子調達システムの利用
本件は、電子調達システムを利用した応札及び入開札手続により実施するものとする。
ただし、紙による入札書の提出も可とする。詳細については、入札説明書のとおり。
5 その他
(1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札
(4) 契約書作成の要否 要
(5) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79 条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
(6) 手続における交渉の有無 無
(7) 競争参加資格の申請の時期及び場所
「競争参加者の資格に関する公示」(平成27年12月24日付官報)に記載されている時期及び場所のとおり。
(8) その他 詳細は入札説明書による。
6 Summary
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity : Yoshiaki Ohsumi
Deputy Assistant Regional Commissioner (Management and Coordination), Tokyo Regional Taxation Bureau
(2) Classification of the products to be procured: 6
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: “Copier paper 1 set”
(4) Delivery period: From3April 2017 through 31 March 2018
(5) Delivery place: Refer to the tender explanation
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave Grade “A or B in the selling” in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in Kanto・ Koshinetsu area related to Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.Can eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation, and who is sure to implement the contract. D have not received suspension of designated contractor st atus, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).
(7) Time limit for tender:5:00 p.m. 7 March 2017
(8) Submit a document of a system to prove their ability to supply the system concerned and meet our requirements in order to be judged acceptable by the contracting entity; and provide explanations on the contents of the above document by request.
(9) Other: For details concerning this tender, refer to the Tender explanation
(10) Contact point for the notice: Yuko Hokiyama Procurement Section, Accounting Division, Tokyo Regional Taxation Bureau 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan TEL03-3542-2111 ex.2229


○ 第2号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 26
(2) 購入等件名及び数量
文具類の購入 一式
(3)(5)(6) 第1号1(3)(5)(6)に同じ。
(4) 納入期間 平成29年4月3日から平成30年3月31日まで
2 競争参加資格
(1) (2) (4) (5) 第1号2(1) (2) (4) (5)に同じ。
(3) 平成28、29、30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「物品の販売」であって、「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、「物品の販売」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされた者であること。
3 入札書の提出場所等
(1)(2) 第1 号3(1)(2)に同じ。
(3) 応札物品証明書兼保証書等の受領期限 平成29年3月3日午前10時00 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月3日午後5時00分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月6日午後1時30分 東京国税局1 階第二入札室
4 電子調達システムの利用 第1 号4 に同じ。
5 その他 第1 号5 に同じ。
6 Summary
(1)(5)(8)(9)(10) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the products to be procured: 26
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: “Stationery, etc. 1 set”
(4) Delivery period: From3April 2017 through 31 March 2018
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave Grade “A, B or C in the selling” in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in Kanto・ Koshinetsu area related to Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.Can eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation, and who is sure to implement the contract. D have not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).
(7) Time limit for tender:5:00 p.m. 3 March 2017


○ 第3号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 26
(2) 購入等件名及び数量
日用品ほかの購入 一式
(3)(5)(6) 第1 号1(3)(5)(6)に同じ。
(4) 納入期間 平成29年4月3日から平成30年3月31日まで
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 第2号2(3)に同じ。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課用度係 中谷清志 電話03−3542−2111 内線2229
(2) 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札物品証明書等の提出期限 平成29年3月8日午前10 時00 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月8日午後5 時00 分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月9日午後1時30 分 東京国税局1 階第二入札室
4 電子調達システムの利用第1号4 に同じ。
5 その他第1号5 に同じ。
6 Summary
(1)(5)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the products to be procured: 26
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: Commodity, etc. 1set
(4) Delivery period: From 3 April 2017 through 31 March 2018
(6) The same with the notice above(NO,2)
(7) Time limit for tender:5:00 p.m. 8 March 2017
(10) Contact point for the notice: Kiyoshi Nakatani Procurement Section, Accounting Division, Tokyo Regional Taxation Bureau 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan TEL03-3542-2111 ex.2229


○ 第4号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 26
(2) 購入等件名及び数量 ガスの調達 一式
(3)(5)(6) 第1 号1(3)(5)(6)に同じ。
(4) 納入期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 平成28、29、30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「物品の販売」であって、「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、「物品の販売」の「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされた者であること。
(6) ガス事業法第3 条の規定に基づき一般ガス事業者としての許可を得ている者、同法第37 条の7 の2 第1 項の規定に基づきガス導管事業者としての届出を行っている者、又は同法第37 条の9 第1 項の規定に基づき大口ガス事業者としての届出を行っている者であるこ と(平成29年4 月1 日以降は、同日に施行される「電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法等の一部を改正する法律(平成28 年法律第59 号)」により新設されるガス事業法第3 条の規定に基づきガス小売事業者としての登録を行っている者であること)。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課電算管理係 坂下拓也 電話03−3542−2111 内線2233
(2) 第1 号3(2)に同じ。
(3) 各種届出書等の受領期限 平成29年3月8日午後3時00 分。
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月8日午後5時00 分。ただし、入札書を持参する場合は入札書の受領期限を開札の日時までとする。
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月9日午前9時30 分 東京国税局1階第一入札室
なお、開札は需要場所を適宜の区分に分け、区分毎に順次行う。
4 その他 第1 号5 に同じ。
5 Summary
(1)(5)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the products to be procured: 26
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: Gas, 1set
(4) Delivery period: From 1 April 2017 through 31 March 2018
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore, minors, Person under conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; B have not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity). Chave Grade “A, B, C or D selling” in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in Kanto・Koshinetsu area related to Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017, 2018; DRegarding a contract with Official in charge of disbursement of the procuring entity, an eligible person means to fulfill the contract properly such as realizing that his business condition or credit is not so bad. Ehave permission to be a general gas enterprise in accordance with Article 3,of the Gas Utility Industry Law, have registered as a gas conduit enterprise in accordance with Article 37-7-2,Section 1 of the same law, or have registered as a large volume gas enterprise in accordance with Article 37- 9 ,Section 1 of the same law.
(7) Time limit for tender: 5:00 p.m. 8 March 2017 in case of by mail ; 9:30 a.m. 9 March 2017 in case of by hand.
(10) Contact point for the notice: Takuya Sakashita Densankanri Section, Accounts
Division, Tokyo Regional Taxation Bureau 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan TEL03-3542-2111 ex.2233


○ 第5号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 53
(2) 購入等件名及び数量
文書等の搬送 一式
(3) 調達案件の仕様等 入札説明書による。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(5) 履行場所 入札説明書による。
(6) 第1 号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 平成28、29、30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「役務の提供等」であって、「A」又は「B」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領
期限までに競争参加資格審査を受け、「役務の提供等」の「A」又は「B」の等級に格付けされた者であること。
(6) その他 詳細は入札説明書による。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課経費第1 係 日下 部 幸浩 電話03-3542-2111 内線2238
(2) 第1 号3(2)に同じ。
(3) 証明書等の受領期限 平成29年3月8日午前9時30 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月8日午前10 時30 分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月8日午前11 時30 分 東京国税局1 階第2入札室
4 電子調達システムの利用 第1号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 落札者の決定方法入札書の入札価格が予算決算及び会計令第79 条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者を落札者とすること
がある。
6 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured : 53
(3) Nature and quantity of the services to be required:Transportation of documents etc 1set
(4) Fulfillment period : From 1 April 2017 through 31 March 2018
(5) Fulfillment place : Refer to the tender explanation.
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall;@ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore minors, Person under Conservatorship or Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget ,Auditing and Accounting;B have Grade "A or B in offer of services etc.” in terms of the qualification for participating in tenders by the Organizations in Kanto・ Koshinetsu area related to the Ministry of Finance(Single qualification for every ministry and agency)in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.;Chave not received suspension of designated contractor status ,etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).;Dan eligi ble person is a person whose business condition and credit are deemed not to a severe degradation,and who is sure to implement the contract.;E Other :Refer to the tender explanation. (7) Time-limit for tender : 10:30 a.m. 8 March 2017 (10) Contact point for the notice : Yukihiro Kusakabe Keihi Daiichi Section, Accounts Division, Tokyo Regional Taxation Bureau 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan.
TEL 03-3542-2111 ex. 2238


○ 第6号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 57
(2) 購入等件名及び数量 小型荷物及び大型荷物の配達業務 一式
(3)(5) 第5 号1(3)(5)に同じ。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(6) 第1 号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 第5 号2(3)に同じ。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課経費第2係 榎本 伸行 電話03−3542−2111 内線2241
(2) 第1号3(2)に同じ。
(3) 証明書等の受領期限 平成29年3月3日午前10 時30 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月3日午前11時30 分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月3日午後1時30 分 東京国税局1 階第二入札室
4 電子調達システムの利用第1 号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5 号5(5)に同じ。
6 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured: 57
(3) Nature and quantity of the services to be required : Delivery business of small and large luggage, 1Set.
(4) Fulfillment period : From 1 April 2017 through 31 March 2018
(5) (6) The same with the notice above(No,5)
(7) Time limit for tender ;11:30 a.m. 3 March 2017
(10) Contact point for the notice: Nobuyuki Enomoto Keihi Daini Section, Accounting
Division,Tokyo Regional Taxation Bureau5-3-1 Tsukiji Chuou-ku Tokyo 104-8449 Japan. TEL 03-3542-2111 ex2241


○ 第7号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 74
(2) 購入等件名及び数量 集配金等搬送業務(区分1〜16) 一式
(3)(5) 第5 号1(3)(5)に同じ。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(6) 入札方法 入札は、区分1 から区分16 まで、区分ごとに順次行う。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8 パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1 円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をも って落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の 108 分の100 に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 平成28、29、30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「役務の提供等」であって、「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者であって、 入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、「役務の提供等」の「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされた者であること。
(6) 第5 号2(6)に同じ。
3 入札書の提出場所等
(1) 第5号3(1)に同じ。
(2) 第1号3(2)に同じ。
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成29年2月9日午後1 時00 分 東京国税局1 階第2入札室
(4) 証明書等の受領期限 平成29年3月6日午前11 時00 分
(5) 入札書の受領期限 平成29年3月6日午後3時00 分。ただし、入札書を持参する場合は開札の日時までとする。
(6) 開札の日時及び場所 平成28 年3 月7 日午前9 時30 分 東京国税局1 階第2入札室
4 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5 号5(5)に同じ。
5 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured : 74
(3) Nature and quantity of the services to be required : Transportation services(collected taxes etc)(gloup1〜16), 1 set
(4) Fulfillment period : From 1 April 2017 through 31 March 2018
(5)(10) The same with the notice above(NO,5)
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall;@ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget ,Auditing and Accounting; Furthermore minors, Person under Conservatorship or Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget ,Auditing and Accounting;B have Grade "A , B ,C or D in offer of services etc.” in terms of the qualification for participating in tenders by the Organizations in Kanto・ Koshinetsu area related to the Ministry of Finance(Single qualification for every ministry and agency)in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.;C have not received suspension of designated contractor status , etc. From any ministry or agency(including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity). Dan eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to a severe degradation , and who is sure to implement the contract. ;EOther :Refer to the tender explanation.
(7) Time-limit for tender : 3:00 P.M, 6 March 2017 in case of by mail ; 9:30 A.M, 7 March 2017 in case of by hand.


○ 第8号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 75
(2) 購入等件名及び数量
世田谷合同庁舎の清掃等業務 一式
(3)(5) 第5 号1(3)(5)に同じ。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(6) 第1号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 平成28、29、30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「役務の提供等」であって、「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、「役務の提供等」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされた者であること。
(6) 第5 号2(6)に同じ。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課経費第1 係 田阪 正和電話03-3542-2111 内線2236
(2) 第1号3(2)に同じ。
(3) 証明書等の受領期限 平成29年3月7日午前10 時00 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月7日午前11 時30 分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月7日午後1 時30 分 東京国税局1 階第1入札室
4 電子調達システムの利用 第1号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5 号5(5)に同じ。
6 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured : 75
(3) Nature and quantity of the services to be required : Cleaning of Setagaya common building for government offices, 1 set.
(4) Fulfillment period : From 1 April 2017 through 31 March 2018
(5) The same with the notice above(NO,5)
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall;@ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget ,Auditing and Accounting; Furthermore minors, Person under Conservatorship or Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause;A not come under Article71 of the Cabinet Order concerning the Budget ,Auditing and Accounting;B have Grade "A ,B or C in offer of services etc.” in terms of the qualification for participating in tenders by the Organizations in Kanto・ Koshinetsu area related to the Ministry of Finance(Single qualification for every ministry and agency)in the fiscal years 2016,2017 and 2018;Chave not received suspension of designated contractor status ,etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity); D an eligi ble person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation ,and who is sure to implement the contract. ;E Other : Refer to the tender explanation.
(7) Time-limit for tender: 11:30 a.m. 7 March 2017.
(10) Contact point for the notice : Masakazu Tasaka Keihi Daiichi Section, Accounting
Division, Tokyo Regional Taxation Bureau 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan. TEL03-3542-2111 ex2236


○ 第9号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 75
(2) 購入等件名及び数量 独身寮管理業務及び清掃業務(区分1〜3) 一式
(3)(5) 第5号1(3)(5)に同じ。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(6) 第1 号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 第7 号2(3)に同じ。
(6) 一般財団法人日本情報経済社会推進協会の承諾するプライバシーマーク又はISO 27001/ISMSを取得していること。
(7) 第5 号2(6)に同じ。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課経費第1 係 木田 容子 電話03-3542-2111 内線2237
(2) 第1 号3(2)に同じ。
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成29年3月3日午前10 時30 分 東京国税局1 階第 1入札室
(4) 証明書等の受領期限 平成29年3月10日午後1時30 分
(5) 入札書の受領期限 平成29年3月10日午後2時00 分
(6) 開札の日時及び場所 平成29年3月10日午後2時30 分 東京国税局1 階第1 入札室
4 電子調達システムの利用 第1 号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5 号5(5)に同じ。
6 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured : 75
(3) Nature and quantity of the services to be required : Management and cleaning work of dormitories(Group1〜3), 1 set
(4) Fulfillment period : From 1 April 2017 through 31 March 2018
(5) The same with the notice above(NO,5)
(6) The same with the notice above(NO,7)
(7) Time-limit for tender: 2:00 p.m. 10 March 2017.
(10) Contact point for the notice : Youko Kida Keihi Daiichi Section, Accounting
Division, Tokyo Regional Taxation Bureau 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan TEL03-3542-2111 ex2237


○ 第10 号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 75、78、28
(2) 購入等件名及び数量
大手町合同庁舎3 号館における施設管理・運営業務 一式
(3)(5) 第5 号1(3)(5)に同じ。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(6) 第1 号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3)(6) 第5 号2(3)(6)に同じ
3 入札書の提出場所等
(1) 第8 号3(1)に同じ。
(2) 第1 号3(2)に同じ。
(3) 証明書等の受領期限 平成29年3月3日午後1時00 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月3日午後2時00 分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月3日午後3時00分 東京国税局1 階第1 入札室
4 電子調達システムの利用第1 号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5 号5(5)に同じ。
6 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured : 75,78,28
(3) Nature and quantity of the services to be required : Management and maintenance Otemachi common building NO.3 for government offices , 1 set.
(4) Fulfillment period : From 1 April 2017 through 31 March 2018
(5)(6) The same with the notice above(NO,5)
(7) Time-limit for tender: 2:00 p.m. 3 March 2017.
(10) The same with the notice above(NO,8)


○ 第11号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 76
(2) 購入等件名及び数量
クラフト及び窓あき封筒の製造(区分1〜3) 一式
(3)(5)(6) 第1 号1(3)(5)(6)に同じ。
(4) 納入期間 平成29年4月3日から平成30年3月31日まで
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 平成28、29、30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、業種区分が「物品の製造」であって、「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者、又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領期限までに競争参加資格審査を受け、「物品の製造」の「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされた者であること。
3 入札書の提出場所等
(1)(2) 第1号3(1)(2)に同じ。
(3) 応札物品証明書兼保証書等の受領期限 平成29年3月7日午前11時00 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月7日午後5時00 分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月8日午後1 時30 分 東京国税局1 階第二入札室
4 電子調達システムの利用 第1号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5 号5(5)に同じ。
6 Summary
(1)(5)(8)(9)(10) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the products to be procured: 76
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: “Special envelope 1 set”
(4) Delivery period: From3April 2017 through 31 March 2018
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; A not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave Grade “A, B, C or D in the manufacturing ” in terms of the qualification for participating in tenders by Organizations in Kanto ・Koshinetsu area related to Ministry of Finance (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2016, 2017 and 2018.C an eligible person is a person whose business condition and credit are deemed not to be a severe degradation, and who is sure to implement the contract. Dhave not received suspension of designated c ontractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).
(7) Time limit for tender:5:00 p.m. 7 March 2017


○ 第12号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 76
(2) 購入等件名及び数量
段ボール箱の製造 一式
(3)(5)(6) 第1 号1(3)(5)(6)に同じ。
(4) 納入期間 平成29年4月3日から平成30年3月31日まで
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 第11号2(3)に同じ。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課用度係 山崎 正人 電話03−3542−2111 内線2228
(2) 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札物品証明書兼保証書等の受領期限 平成29年3月3日午前10 時00 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月3日午前11時00分
(5) 開札の日時及び場所 平成29年3月3日午後3時00分 東京国税局1階第二入札室
4 電子調達システムの利用第1 号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5号5(5)に同じ。
6 Summary
(1)(5)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the products to be procured: 76
(3) Nature and quantity of the products to be purchased: “ Special corrugated fibreboard boxes 1 set”
(4) Delivery period: From3April 2017 through 31 March 2018
(6) The same with the notice above(NO,11)
(7) Time limit for tender:11:00 a.m. 3 March 2017
(10) Contact point for the notice: Masato Yamasaki Procurement Section, Accounting
Division, Tokyo Regional Taxation Bureau 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan TEL03-3542-2111 ex.2228


○ 第13号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 78、28
(2) 購入等件名及び数量
世田谷合同庁舎における施設管理・運営業務 一式
(3)(5) 第5 号1(3)(5)に同じ。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(6) 第1 号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1 号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 第8 号2(3)に同じ。
(6) 第5 号2(6)に同じ。
3 入札書の提出場所等
(1) 第8 号3(1)に同じ。
(2) 第1 号3(2)に同じ。
(3) 証明書等の受領期限 平成29年3月6日午後1時30 分
(4) 入札書の受領期限 平成29年3月6日午後2時30 分
(5) 開札の日時及び場所平成29年3月6日午後3 時00 分 東京国税局1 階第1入札室
4 電子調達システムの利用第1号4 に同じ。
5 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第5 号5(5)に同じ。
6 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured : 78,28
(3) Nature and quantity of the services to be required : Management and maintenance Setagaya common building for government offices, 1 set.
(4) Fulfillment period : From 1 April 2017 through 31 March 2018.
(5) The same with the notice above(NO,5)
(6)(10) The same with the notice above(NO,8)
(7) Time-limit for tender: 2:30 p.m. 6 March 2017.


○ 第14 号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 88
(2) 購入等件名及び数量 法人税確定申告書用紙等封入等業務(区分1〜6) 一式
(3)(5) 第5 号1(3)(5)に同じ。
(4) 履行期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで
(6) 第1 号1(6)に同じ。
2 競争参加資格
(1)(2)(4)(5) 第1号2(1)(2)(4)(5)に同じ。
(3) 平成28・29・30 年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等」の「B」、 「C」又は「D」の等級に格付けされ関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者又は、当該競争参加資格を有していない者であって、入札書の受領期限までに、「役務の提供等」の
「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされた者であること。
(6) 事前に当局から「封入等作業場」の承認を受けた者であること。
(7) 一般財団法人日本情報経済社会推進協会の許諾するプライバシーマークを取得していること。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒104-8449 東京都中央区築地5−3−1 東京国税局総務部会計課電算管理係 脇村 沙織 電話03−3542−2111 内線2233
(2) 第1号3(2)に同じ。
(3) 応札条件等証明書等の受領期限 平成29年3月6日午後5時00分
(4) 入札書の受領期限 平成29 年3 月7 日午前10 時00 分。ただし、入札書を持参する場合は入札書の受領期限を開札の日時までとする。
(5) 開札の日時及び場所
平成29年3月7日午前11時00分 東京国 税局1 階第1 入札室
4 その他
(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8) 第1 号5(1)(2)(3)(4)(6)(7)(8)に同じ。
(5) 第1 号5(5)に同じ。
5 Summary
(1)(8)(9) The same with the notice above(NO,1)
(2) Classification of the services to be procured:88
(3) Nature and quantity of the services to be required: Enclosure of Corporation Tax Returns(Group1〜6) 1Set.
(4) Fulfillment period: From 1 April 2017 through 31 March 2018.
(5) The same with the notice above(NO,6)
(6) Qualifications for Participating in the tendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall; @not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause; Anot come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting; Bhave not received suspension of designated contractor status, etc. from any ministry or agency (including person specially qualified by officials in charge of disbursement of the procuring entity).Chave Grade “B , C or D in offer of services etc.” in terms of the qualification for participating in tenders by Organization in Kanto ・Koshinetsu area related to Ministry of
Finance(Single qualification for every ministry and agency)in the fiscal year 2016, 2017 and 2018;D Regarding a contract with Official in charge of disbursement of the procuring entity, an eligible person means to fulfill the contract properly such as realizing that his business condition or credit is not so bad.
(7) Time-limit for tender: 10:00 a.m. 7 March 2017 in case of by mail ; 11:00 a.m. 7 March 2017 in case of by hand.
(10) Contract point for the notice : Saori Wakimura Densankanri Section, Accounting
Division, Tokyo Regional Taxation Bureau, 5-3-1 Tsukiji Chuo-ku Tokyo 104-8449 Japan TEL 03-3542-2111 ex.2233