資料提供招請に関する公表

案件名 官報掲載日
現在情報はありません。  

意見招請に関する公示

案件名 官報掲載日
現在情報はありません。  

一般競争入札公告

 ※調達ポータル(http://www.p-portal.go.jp/pps-web-biz/UAA01/OAA0101)において、以下の案件名で検索していただくと、開札日までの間、入札公告などの詳細情報を確認できます。
(参考)政府電子調達(GEPS)のリーフレット(PDF/571KB)
案件名 官報掲載日 開札日
令和6年度 事務用消耗品の購入(区分1〜5)について 令和6年1月11日 令和6年3月7日
令和6年度 紙類の購入(区分1〜5)について 令和6年1月11日 令和6年3月6日
令和6年度 自動車保守管理委託業務(区分1〜4)について 令和6年1月11日 令和6年3月4日
郵便発送代行等委託業務 令和6年1月11日 令和6年3月6日
高松国税総合庁舎外24税務署等の清掃等委託業務(第1グループから第10グループ) 令和6年1月11日 令和6年3月5日
高松国税局等で使用する電気一式 令和6年1月11日 令和6年3月4日
「確定申告電話相談センター」電話応対等委託業務 令和5年7月21日 令和5年9月12日
令和5年度 事務用消耗品の購入(区分1〜5)について 令和4年12月21日 令和5年2月16日
令和5年度 複合機の購入(交換)及び保守業務一式(区分1〜3)について 令和4年12月21日 令和5年2月15日
令和5年度 自動車保守管理委託業務(区分1徳島県〜区分4高知県)について 令和4年12月21日 令和5年2月16日
令和5年度 紙類の購入(区分1〜5)について 令和4年12月21日 令和5年2月15日
高松国税局管内税務署の構内電話設備機器の賃貸借及び保守等業務について 令和4年12月21日 令和5年2月10日
郵便発送代行等委託業務について 令和4年12月21日 令和5年2月17日
高松国税総合庁舎外24税務署等の清掃等委託業務(第1グループから第10グループ)について 令和4年12月21日 令和5年2月14日
高松国税局等で使用する電気一式(第1グループから第2グループ)について 令和4年12月21日 令和5年2月17日
「確定申告電話相談センター」電話応対等委託業務 令和4年7月21日 令和4年9月13日
高松国税局等で使用する電気一式(第1グループから第2グループ) 令和3年12月21日 令和4年2月18日
令和4年度 事務用消耗品等の購入(区分1〜5) 令和3年12月21日 令和4年2月17日
令和4年度 紙類の購入(区分1〜4) 令和3年12月21日 令和4年2月17日
令和4年度 複合機の購入(交換)及び保守業務一式 令和3年12月21日 令和4年2月17日
高松国税総合庁舎外23税務署等の清掃等委託業務(第1グループから第10グループ)一式 令和3年12月21日 令和4年2月15日
郵便発送代行等委託業務一式 令和3年12月21日 令和4年2月15日
「確定申告電話相談センター」電話応対等委託業務 令和3年7月1日 令和3年8月20日
年末調整関係書類の封入外部委託業務(第1グループ)から(第2グループ) 令和3年4月21日 令和3年6月11日
令和3年度 複合機の購入(交換)及び保守業務一式 令和3年4月21日 令和3年6月11日
令和3年度 紙類の購入(区分1〜4) 令和2年12月21日 令和3年2月19日
令和3年度 事務用消耗品等の購入(区分1〜5) 令和2年12月21日 令和3年2月19日
高松国税局等で使用する電気一式(第1グループから第2グループ) 令和2年12月21日 令和3年2月18日
郵便発送代行等委託業務一式 令和2年12月21日 令和3年2月15日
高松国税総合庁舎外22税務署等の清掃等委託業務(第1グループから第10グループ)一式 令和2年12月21日 令和3年2月15日
「確定申告電話相談センター」電話応対等委託業務 令和2年7月1日 令和2年8月25日
令和2年度 紙類の購入(区分1〜4) 令和元年12月27日 令和2年2月19日
令和2年度 事務用消耗品等の購入(区分1〜5) 令和元年12月27日 令和2年2月19日
高松国税局等で使用する電気一式(第1グループから第2グループ) 令和元年12月27日 令和2年2月21日
高松国税総合庁舎外23税務署等の清掃等委託業務(第1グループから第10グループ)一式 令和元年12月27日 令和2年2月18日
郵便発送代行等委託業務一式 令和元年12月27日 令和2年2月18日
高松国税総合庁舎入退館管理における自動ドア設備の改修、システム等の改修、機器等の賃貸借及び入退館管理システム一体保守業務 令和元年9月24日 令和元年11月14日
「確定申告電話相談センター」電話応対等委託業務 令和元年7月1日 令和元年8月26日
郵便発送代行等委託業務一式 平成31年1月21日  
紙類の購入(区分1〜4) 平成31年1月11日  
事務用消耗品等の購入 平成31年1月11日  
高松国税局等で使用する電気一式(第1グループから第2グループ) 平成30年12月28日  
高松国税総合庁舎外23税務署などの清掃等委託業務(第1グループから第10グループ)一式 平成30年12月26日  
郵便発送委託業務一式 平成30年2月1日  
高松国税総合庁舎外23税務署の清掃委託業務(第1グループから第10グループ)一式 平成30年1月22日  
事務用消耗品等の購入(区分1〜5) 平成30年1月11日  
紙類の購入(区分1〜4) 平成30年1月11日  
デジタル複合機38台の購入及び保守業務一式(区分1〜3) 平成30年1月11日  
高松国税局等で使用する電気一式(第1グループから第2グループ) 平成29年12月21日  
高松国税総合庁舎電話交換機の賃貸借及び保守業務 平成29年12月11日  
平成30年度資料情報データエントリー委託業務(第1グループから第7グループ) 平成29年11月21日  
平成29年度資料情報データエントリー委託業務(第1グループから第6グループ) 平成29年6月1日  
平成29年度資料情報データエントリー委託業務(第1グループから第2グループ) 平成29年3月1日  
郵便発送委託業務一式 平成29年2月1日  
高松国税総合庁舎外22税務署の清掃委託業務(第1グループから第10グループ)一式 平成29年1月23日  
平成29年度 紙類の購入(区分1〜4) 平成29年1月11日  
事務用消耗品費等の購入(区分1〜5) 平成29年1月11日  
平成29年度データエントリー委託業務(第1グループから第2グループ) 平成28年12月21日  
高松国税局等で使用する電気一式(第1グループから第3グループ) 平成28年12月21日  
阿南税務署仮庁舎用建物の賃貸借一式 平成28年5月11日  
高松国税総合庁舎外23税務署の清掃委託業務(第1グループから第10グループ)一式 平成28年1月21日  
郵便発送委託業務一式 平成28年1月12日  
事務用消耗品等の購入(区分1〜5) 平成28年1月12日  
モノクロ複写機の購入及び保守業務 平成28年1月12日  
平成28年度 紙類の購入(区分1〜4) 平成28年1月4日  
平成28年度 印刷物の仕分け梱包及び運送業務 平成28年1月4日  
平成28年度 自動車用ガソリン等の購入 平成28年1月4日  
平成28年度データエントリー委託業務(第1グループから第2グループ) 平成27年12月11日  
高松国税総合庁舎外21税務署で使用する電気一式 平成27年12月1日  
確定申告会場で使用する備品の借上げ業務 平成27年10月21日  

随意契約に関する公示

案件名 官報掲載日
現在情報はありません。  

落札者等の公示

案件名 官報掲載日
現在情報はありません。