Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobeのダウンロードサイトからダウンロードしてください。

  共通事項
募集資格 1 高校卒業程度の知識を有する方
2 国家公務員法第38条(欠格条項)に該当しない方
3 パソコン(ワード・エクセルの基本操作)のできる方
賃金 時間給については、下の表を参照してください。(給与法改正等により変更される場合があります。)
賃金支払日:毎月末締め、翌月10日払い(口座振込)
通勤手当 原則として実費相当額(当方の計算方法による。上限あり。)を支給
車、バイク及び原動機付自転車による通勤不可(下の表の「その他」欄に可能である旨の記載がある場合を除く。)
賞与 勤務時間及び勤務実績に応じて支給(一定の勤務条件を満たした場合に限ります。)
賞与支払日:6月20日及び12月20日
休日 土、日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)(下の表に休日勤務についての記載がある場合を除く。)
締切日 定員に達し次第締切り
なお、お問い合わせ時点で、募集を終了している場合もありますのでご了承ください。
連絡先 下表の税務署をクリックすると、お問い合わせ先が表示されますので、ご希望の勤務場所の総務係へお問い合わせください。
(自動音声案内の後、「2」番を選択してください。)
その他 事前に電話(平日午前9時から午後5時)で担当者まで連絡の上、市販の履歴書(自筆、顔写真貼付)に必要事項を記載し、
担当者まで送付(又は持参)して下さい。(不採用者の履歴書については、原則返却いたします。)
面接の際の交通費等は自己負担となりますので、ご了承ください。

下表の税務署をクリックすると、お問い合わせ先が表示されますので、ご希望の就業場所の総務係へお問い合わせください。
(自動音声案内の後、「2」番を選択してください。)

勤務場所 雇用期間
勤務時間
仕事の内容 賃金 その他
和歌山税務署 現在募集はしておりません      
海南税務署
現在募集はしておりません
   
 
御坊税務署 現在募集はしておりません      
田辺税務署 現在募集はしておりません      
新宮税務署 現在募集はしておりません      
粉河税務署 現在募集はしておりません      
湯浅税務署 現在募集はしておりません