国税に関するご質問やご相談は、チャットボットやタックスアンサーなどを是非ご利用ください 
→ 国税に関するご相談について

  • 管轄区域
    奈良市、大和郡山市、天理市、生駒市、生駒郡
    ※ 土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)は執務を行っておりません。
    税務署の開庁時間は、月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時までです。
    なお、当署の窓口における納税は、午前9時から午後4時までにお願いします。
    また、国税の納付は、ダイレクト納付や振替納税等によるキャッシュレス納付が便利です(PDF/227KB)
  • 庁舎のバリアフリー施設一覧
  • 税務署からのお知らせ
    令和5年7月10日以降に申告書等を送付する場合は、こちらにお願いいたします。
    ※ 阪神分室はエリアごとに郵便番号を分けております。
     奈良税務署(奈良エリア)は郵便番号の末尾が「4」になります。
    〒661-8524
    尼崎市若王寺3丁目11番46号
    大阪国税局業務センター阪神分室
    奈良税務署では、確定申告会場の設置に伴い、令和6年2月7日(水)から令和6年4月5日(金)まで駐車場を利用できなくなります。来署される皆様には大変ご不便をお掛けしますが、公共の交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
    なお、税務署の周辺道路は駐車禁止となっておりますので、お車でお越しの際は、税務署周辺の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。誠に恐れ入りますが、駐車料金については利用者の方でご負担願います。
    また、お体の不自由な方で、お車での来署を希望される場合は、事前に奈良税務署総務課までご連絡ください。
バナーを消す チャットボットに相談する