募集内容
■依頼部署  宮古島税務署
■勤務地  〒906−8601
  宮古島市平良字東仲宗根807番地の7
■仕事の内容  税務行政一般事務補助、パソコンによるデータの入力業務、書類の整理事務等
■資格等  ワード・エクセル等のパソコン操作ができる方、高校卒業程度の知識を有する方
■募集人員  1名
■雇用期間  概ね以下の期間となりますが、多少変更する場合もあります。
 令和6年6月3日から令和7年3月31日まで  
■労働日数  月曜日から金曜日の週5日程度
 ※いずれも祝日及び年末年始の休日(12/29〜1/3)を除く。
■勤務時間  概ね以下の時間となりますが、多少変更する場合もあります。
 ※午前9時から午後5時(休憩時間含む)のうち、5時間30分以内
■賃金  時給1,000円
 ※給与法改正等により変更となる場合があります。
■賞与  勤務時間及び勤務実績に応じて支給
 ※一定の勤務条件を満たした場合に限ります。
■賃金支払日等  毎月末締め、翌月10日までに支払い(口座振込)
■賞与支払日  12月20日
■通勤手当  原則として実費相当額を支給
■連絡先
  •  (電 話) 0980−72−6039 (音声ガイダンス3番)
  •                シマブクロ
  •  (担当者) 総務課 総務係 島袋
■その他
  • ○ 面接日を決定しますので、事前に電話連絡をお願いします。
  • ○ 面接時に履歴書(写真付)を持参してください。
  •   不採用者の履歴書については、原則返却いたします。
  •   なお、返却不要な方につきましては、こちらで責任を持って破棄いたします。
  •   また、提出書類については、採用事務において必要とする書類であり、
  •   他に使用する目的はありません。
  • ○ 採用予定数に達し次第、募集を締め切ります。
  •   ご不明な点は上記担当者にお問い合わせください。